PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月☆五六市

昨日は五六市でした☆


台風の接近でとっても心配しておりましたが
なんと目覚めたときには若干日の差すようなお天気で??
予報も夜までずっと曇りマーク!


ときおり強風がふくタイミングもありましたが
いつも通りに無事開催♪



 141013-1.jpg



開始間際に私が先日のロハスフェスタでワンピをお買い物させてもらった
S.N.Lさんが来てくださいました♫

今日の五六市が隣の会場での出店ということで
『朝一に伺いますー!』
と言ってたのに、先にS.N.Lさんがお買い物してくださいましたー

あ、もちろん私もその後すぐにお買い物させていただきましたよ♫
ワンピを1枚購入しました~
ロハスに着ていこうっと(o^^o)

ナチュラル派の方に大人気のS.N.Lさん♪
素敵なお洋服が気になる方はぜひご覧くださいね☆
                            ⇒ S.N.L




先月から旦那サマの仕事が忙しくなり、休日出勤が多く・・・
いつもふたりだったので少々不安ではありましたが??
準備だけ手伝ってもらって、日中は仕事に行ってもらうことに。
おひとりで出店されてる方はたくさんいらっしゃいますからね!


とはいえ、話し相手がいないので
お客様が途切れたときはなんだか ちーーーん・・・

ちょっぴりサミシ~な~なんて思っていたら
近頃インスタで仲良くしてもらっている ハンドメイド作家の
kuunatural さんが遊びにきてくれました♪

差し入れつきーー☆



 141013-2.jpg



このおからドーナツ、五六市に来てる人全員が買ってるんじゃないかってくらい
皆さん持ってらっしゃるんですよ~~

え~~もらっちゃっていいんですか♪
いただきま~~す(*^_^*) ←早速食べた

うんうん、さすがおからですもの、ヘルシーな感じで
甘すぎずとっても美味しかったです☆

kuunaturalさん、ありがとうございました♪

とってもかわいいハンドメイド作品をたくさん作ってらっしゃる
kuunatural さん☆
気になる方はぜひこちらをご覧くださいね♪
                            ⇒ kuu natural





ちょっと早目のお昼ご飯でドーナツを食べていると
先日一緒にUSJに行ったやっちゃんが和歌山から
やってきてくれましたー☆


わーい、差し入れ??
・・・って、これは?



 141013-3.jpg



「ハロウィンのディスプレイに使ってー♪」
と、ちっちゃなかぼちゃやどんぐりなどをかわいくアレンジ
してくれたものでした☆
(食べれないよ)


そしてちゃんと食べられる?
ハロウィンバージョンのお菓子も♪



 141013-4.jpg



たけのこの里はハロウィンじゃないかな(笑)
でもマロンチョコ、めちゃめちゃ美味しそうー!


少しおしゃべりをして、やっちゃんはお昼ご飯を買いがてら?
五六市散策へ☆



 141013-5.jpg



もうね~
今回はとんでもなくボケボケだったんです~~

ロハスフェスタの段取りに気を取られて

いつもなら持って行く商品をいくつも忘れるし
前回作った多肉サンプルを入れるBOXは忘れるし
イスに置くシートクッションは忘れるし(オシリ痛かったー)

おまけに次男用に作ったお弁当を間違えて一緒に持ってきてしまって

ほんとダメダメでした~~
反省、反省・・・



ひとまわりしたやっちゃんがまた差し入れをもって
帰ってきてくれました☆

やだ~も~
もらってばっかり(笑)



 141013-6.jpg



おやつタイムをしていたら
パンブローチ作家の小麦ぱんさんたちが来てくれました♪

最近予定が合わなくて、ずっと五六市に来られていなかったので
ずいぶんお久しぶり~~☆

またかわいいパンブローチをプレゼントしてくださいました♪



 141013-7.jpg



うふふ~この目玉焼きがのっかったパン、めちゃめちゃかわいいでしょ♪
通称「ラピュタパン」

なんでもあの有名アニメ「天空の城ラピュタ」でこのパンを食べているシーンが
あったとかで?ラピュタパンって呼ぶんだって~~
え~~何度も映画(テレビの再放送)観てるのに覚えてないよ~
次はこのパンを探しながら観てみようっと♪

かわいいミニチュアパンのアクセサリーが気になる方はこちらを
ご覧くださいね♪
                                 ⇒ 小麦ぱん



 141013-8.jpg



結局やっちゃんは五六市終了間際までいてくれて
最後に素敵なカフェでお茶して帰ったんだとか☆
遠くから来てくれて、差し入れもたくさん持ってきてくれて
ありがとう~~♪

他にも
インスタで仲良くしてくださっている88さんや
先月お買い物してくださって「母がとっても気にいって~」と
お母様の分をまた買いにきてくださった方、
いつも多肉ちゃんを買っていってくださるママ、
店頭にいる間、他のお客様に「これとってもいいわよー!」と
いつも営業してくださる奥様(笑)、、、


五六市を通してつながりができた方たちに感謝☆感謝☆

これからもどうぞOne's placeをお願いいたします(*^_^*)






   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



  lohas-22-3.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 12:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

台風、大丈夫ですか?
大きな被害がないといいね(><)
どうぞ気を付けてね!

五六市、お疲れ様でした(^^)
今回は一人で頑張ったのね!
お疲れ様でした☆

沢山のお友達が遊びに来てくれたのね~♪
しかも、美味しいものをたくさん持ってvv
嬉しいね(〃▽〃)

ゆうひちゃんはどんどん前に進んで行っていて本当に素敵!
尊敬します。
沢山の輪が広がりましたね~(*^^*)
おつかれさまでした!

| nyancousagi | 2014/10/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♡

五六市お疲れ様でした~♪*゚

お天気も何とかもってくれて、楽しく五六市探索出来ました(o´艸`)

おからドーナツもご紹介下さりありがとうございます(o´艸`)

私も、出店していたら皆さんこのおからドーナツ持ってはるから気になっていたんです(o´艸`)

甘すぎず、優しい味が大好きでいつも沢山買って帰るんですが、ほとんど家族にとられちゃいました(笑)

お弁当のくだり...すみません!!爆笑しちゃいましたが(笑)たまにはそんな事もある...(笑)

ロハスまで後少しですね(*´▽`)ノノ
完璧に準備してロハス挑みましょう٩( 'ω' )و









| kuu~natural | 2014/10/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

五六市、奇跡的に天気もったね!
私も朝から家の前を台風仕様にしてたんだけど(^^ゞ
いい方に裏切られてよかった♡

それで、初めての一人五六だったのね(笑)
でもいろんな人が来てくれたみたいで♪
そのへんはゆうひちゃんの人柄だねo(^▽^)o

次はいよいよロハスだね、緊張する~(>_<)

| shoko | 2014/10/14 21:28 | URL |

もう、恥ずかしかった(苦笑)
ありがとうございました!

息子さんの心配や、旦那様の不在やらでバタバタされてるところに
申し訳ありませんでした。
おかげで念願のモス様を連れて帰れました。

いい年して落ち着きない人見知りで、ホント恥ずかしい。。。
また、ユックリお話できればなぁ。と、思ってます。
お疲れ様でした。
PS。私の商品は完売ならず(爆)

| 88 | 2014/10/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

予報で聞いていたよりもこのあたりはすんなり通り過ぎたようでした。
でも電車が止まっちゃって、次男は大学から帰ってこれませんでしたーi-229
(大学自体は午前で終わってたの、本人が残って課題をしてたらしく・・・)

そうなのー!
こないだは一人だったのよ~~
いつもふたりだからドキドキしちゃったよ~~
でもお隣の手作りのお茶碗を売ってらした方は
お腰も曲がってらっしゃるような結構なご年配の奥様で・・・
でもおひとりでチャチャっと準備して後片付けして・・・
私も頑張らなくちゃー!って思ったよぅi-201

むふふ・・・
つながりが出来た方が又いらしてくださると嬉しいね☆
しかもちょっと差し入れたくさんの??嬉しい日だったよ♪

やだーー尊敬だなんて、nyancousagiちゃん、ちゃんと読んだ?
アレもコレもわすれたくせにヒトのお弁当持ってきちゃうのよ(笑)

| ゆうひ | 2014/10/15 13:31 | URL |

kuu~natural sama

わ~~kuu~naturalさん、来てくださってありがとうございます♪

ほんと、思ってたよりおだやかでよかったですね☆
五六市散策はやっぱりお天気がよくないと楽しさ半減しちゃいますもんね!

ねぇ、ねぇ、みーんな持ってらっしゃいますよねぇ、おからドーナツ。
いつも旦那サマとふたりで「どんな味なんやろう・・・」と
興味津々だったんですー☆
ほんとにありがとうございました♪

ははは・・・i-202
やっちまってるでしょう(笑)
しかも最初旦那サマが間違えて持ってきたと勘違いしていたという??
とんでもないボケっぷりに自分でも笑っちゃいました~

完璧に準備、、、
ちょっと自信ないですがi-201
お互い頑張りましょうi-176

| ゆうひ | 2014/10/15 13:40 | URL |

SHOKO sama

ほんと、奇跡的なお天気だったよね??
朝起きて晴れ間が見えてたときには驚いちゃったよ!
助かったよ~~

そうなのよ、めっちゃ心細かったわ~
お話しできる方がいつもよりたくさん来てくれて
なんとか一日乗り切ることができたよ~i-229
いつもおひとりで出店されてる方を尊敬するわー☆

やだ・・・
あと2週間よ?
でもロハスは4人だから大丈夫ーっi-237 ←そういう問題では・・・

| ゆうひ | 2014/10/15 13:44 | URL |

88 sama

とんでもなーーい!
ちゃんと名乗ってくださって(笑)嬉しかったです♪

あの日はひとりで少々心細かったので
お声をかけていただいて嬉しかったです☆
あの素敵なディスプレイ、ぜひぜひ大きな写真で見てみたい・・・
インスタの写真は無理なんですね・・・
って、お返事いただいていたことに今気づきましたー!
ごめんなさーい!!

あのときは他にお客様もいて、、、
次はお客様が途切れたタイミングでお会いできることを楽しみにしてます☆
どうもありがとうございました♪

完売だなんて~~
私なんていつもゴッソリ持ち帰りますよーi-237

| ゆうひ | 2014/10/15 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1408-c187850f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

