PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJのお土産☆

もういまさらいらないのでは??
というような内容ですが・・・


先日お友達と行ったUSJで
買ってきたお土産です(笑)



 usj-omiyage1.jpg



かわいいパッケージのは
姪っ子ちゃんたちへのお菓子と
長男の彼女Mちゃんへのティーパック紅茶♪


そしてこのオソロシイ感じのは我が家のメンズ用☆



 usj-omiyage2.jpg



別にこのオソロシ~パッケージが気に入ったわけではないのですが
こういうお土産モノって甘いものが多いですよね。

クッキーとか?チョコとか?

うちはどちらかというと
「しょっからい系」が好きなので・・・

数少ない「しょっからい」お菓子を探した結果
これになった、というわけです(笑)



 usj-omiyage.jpg



USJ行きが終わらないとロハスモードになれないよ~
なんて言い訳も、もう通用しないので??

黙々と作業しておりますが、なかなか思ったように進まず・・・
共同出店の「ROCCO」さんがどんどん作品をUPされているのを見て
かなりアセっておりますーー!!


もうあと2週間・・・

え?
2週間??

間に合うのでしょうか~~

今週末は一気に多肉アレンジを
仕上げてしまおう!
仕上げたい・・・
仕上げれる・・・?




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行に行ってもお土産はあんまり買わない派だけど
こういうとこに行ったらついつい買っちゃいそう♪
だって、全部可愛いし~!
絶対喜んでもらえそうだもんね♪

あ、ちなみにこないだの記事のじゃがポックル、
あれ激ウマだよねっ!
一回親にもらったけど、子供にほとんど分けずに一気食いしちゃった(笑)

作品、まだまだ出来てなくて本当に焦ってるよ~(涙)
だって、以前の倍のスペースに、休日3日間だよ?
どれくらい作ったらいいのか見当もつかない…
気がつけば2週間、ちょっと逃げ出したいくらい(T_T)

お願いだから、あんまり頑張らないで~(笑)

| shoko | 2014/10/15 22:38 | URL |

SHOKO sama

うんうん、私もそんなにたくさんは買わない派なんだけど、
ちょうど良さげなのがいっぱいあって(笑)
このキラキラしたパレード的なの?
すごく可愛くてすぐ決めちゃったよ☆

じゃがポックルね~美味しいよね♪
やだ~子供たちの分も食べちゃったのー??
くいしんぼさんねi-237

えーーほんと??
でもいっぱい作れてるじゃな~~い!
私もなんとかリースは作り終えたけど
寄せ植えが・・・
今週末にある程度カタつけたいんだけどなぁi-201
たしかにね、場所も広さも3日間休日ってのも・・・
どこまでやれば正解なのか??わかんないよねー!!
お互いできるところまでガンバローi-240

| ゆうひ | 2014/10/16 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1407-574fe936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

