PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道土産☆じゃがポックル

先日少し触れましたが
私がUSJに行っている間、長男が北海道旅行に行っていました☆


お土産のじゃがポックル♪



 141010.jpg



へ~~
今どきは「白い恋人」じゃないんですねぇ
  (北海道といえば・・・ねぇ?)


日程が動かせない旅行だったため
この北海道旅行を待っての「右膝靭帯手術」でした。


位置関係からいくとですね
私の職場 → 自宅 → 旦那サマの職場 → 入院先の病院
という感じでして

旦那サマの職場から近いので
平日の間は毎日旦那サマが病院に行ってくれています。

着替えやその他、必要なものを持っていって
洗濯物を持って帰ってきて

あ、もうね、熱も下がりましたので食欲も戻ったようで
毎日おにぎりを2個、持って行ってもらってます。


週末中に私もまた行ってこようと思っています(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

熱が下がったんですね。
食欲が出てきてくれたのがホッと一安心で嬉しいですね(*^^*)

家族で入院している人がいると、本当に大変ですよね(><)
ゆうひちゃんも無理をしないで気を付けてね!

今は、お土産もどんどん変化していってますね~♪

| nyancousagi | 2014/10/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

うん、そうなの、食べれるようになったら一安心だもんね。
ま、足の手術だから大丈夫とは思ってたけど
いつもバクバク食べてるのが「食べれない・・・」とか言うとねぇi-202

結局いつも旦那サマが病院に行ってくれてるので
私はおにぎりと洗濯くらいなんだけど(笑)
ロハス準備で長男の部屋があいてることがとっても有りがたかったりして??
リビング横の和室より長男の部屋は静かでよく寝れるのよ~

いつもありがとうi-176

| ゆうひ | 2014/10/13 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1405-84e2e099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

