PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pino☆味わいマロン

金曜日に右膝の靭帯再建手術を受けた長男。


手術前日の入院時には
病院食が少なすぎる、とやらで
看護師さんに「ごはん大盛りにして!なんなら茶碗2杯にして!」
なんて注文をつけておりましたが

手術翌日には
傷口は痛むし
術後の発熱でしんどいしで

「全然食欲ない・・・」

いつものデカイ態度はどこへやら??
土曜日にお見舞いに行ったときは
すっかり弱気になって伏せっておりました。


希望通りにしてくださった
朝食の食パン2枚も
昼食の山盛りごはんも

素直に謝って元の量に戻してもらったそうです(笑)

ま、元気になってきたら
又増やしてもらいなさいね~


昨夜には熱も下がって
「マンガ読みすぎて頭イターイ!」
なんてLINEがありました。

日に日に良くなっていくんだろうから
あとはリハビリ頑張るようにね!


ギブスでぶっとい膝に包帯ぐるぐるの写真は・・・
載せたらきっと怒られるのでやめておこうっと



さて、恒例の旦那サマお土産アイス☆


pino の味わいマロン♪



 141006.jpg



pinoですからね、
外しませんよ??

どちらかというと「和栗」の風味でした~
もちろん美味しかったです☆




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

長男さん、手術を受けられたのですね。
無事に終了して何よりです。
これからリハビリも大変ですが
早く良くなるといいですね(^^)

あの手術中の音楽、リクエストできるのですね。
私の時はグレイでした・・・(^^;)他のが良かったなぁ。
長男さん、お大事になさって下さいね(*^^*)

| jun | 2014/10/06 20:02 | URL |

ゆうひさん、こんばんは♪

長男さん、大変でしたね。。
でもキット前向きな長男さんの事だから
ピンチもチャンスに変えて
リハビリも頑張るんでしょうね(^_-)-☆
一日も早くサッカーが出来ることを
遠くから祈ってます(*^_^*)

そうそう、うちの小5の娘も
今アリアナグランテが大好きで
ハマってるんですよ~^m^

そしてピノに栗が出たんですね~♫
これは早速買ってこなければ・・・(笑)v

凸凸

| yurari | 2014/10/06 20:24 | URL |

おはようございます( *´艸`)
息子さん、手術お疲れ様でした~!
ご飯、山盛りは無理でしたか・・・・(笑)
んでも、若いしすぐに回復しそうですね。
リハビリ頑張ってねー☆

pino、わたしも好きですー(*'▽')
これ、気になってたんですよね~。
今日、さっそくいただいてみようかな♡

| **miwa | 2014/10/07 07:04 | URL |

jun sama

そうなんです~~
足とはいえ、やっぱりちょっとは心配でしたi-201
気合を入れてリハビリに励む!と言っていたので
私は退院日のリクエストメニューの用意をして待っておきますi-179

junさんも手術のご経験が?
グレイですか・・・う~~ん、微妙な選曲ですね(笑)
今どきはYouTubeでなんでも探してこれるのでスゴイですよね~☆
いつもありがとうございますi-176

| ゆうひ | 2014/10/07 13:14 | URL |

yurari sama

はい~~人生初の手術を受けてきましたー☆
彼の場合、前向きなのか?ノーテンキなのか??
意見がふたつに分かれるところですが(笑)
今回は「ポジティブ」だと信じて!
リハビリ頑張ってほしいですi-179

あら、やんちゃ姫ちゃんもアリアナちゃんを?
かわいいですもんね~~♪

ええ、ええ、マロン出てますよ、
ぜひぜひ買ってきてくださいi-176

| ゆうひ | 2014/10/07 13:18 | URL |

**miwa sama

ありがとうございます☆
いくら「足」とはいえ、手術したんですから・・・
さすがにいつものようにガツガツと??
食べられなかったようです(笑)

でももうずいぶんマシになったようで
毎日おにぎりを2個差し入れてますよ~

うふっ♪
pino美味しいですよねぇ
もう食べられたのかしら??
暑くても寒くてもアイスは美味しいですよね☆

| ゆうひ | 2014/10/08 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1403-5cea8374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

