PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎたUSJの翌日は・・・

長々と報告してまいりましたお友達とのUSJ旅行☆


期限間近の旅行券があるから、と
お友達が私の分まで出してくれた今回の嬉しすぎる企画♪

USJが目の前のホテルで角部屋のファミリールームをとってくれて
広々ゆったりと朝を迎えました(*^^*)



usj6-1.jpg



窓から見えるUSJ☆



 usj6-2.jpg



あ~~
私たち、昨日はあそこにいたのねぇ



 usj6-3.jpg



実は2DAYパスポートにして
金曜と土曜、二日楽しんじゃう??
というプランも出ていたのですが

とても連日楽しめるパワーを持続する自信がなかったので・・・
翌日はまったりプランにしておいたんです。

ええ・・・
正解でしたね

朝はもうとても早起きしてくりだすパワーはなく
予定していた朝食の時間までおす始末(笑)

もったいない気もしていたのですが
うん、これでよかったんだよ


朝食レストランは和食と洋食とあったのですが
お店がかわいかったので洋食へ☆


ここぞとばかり!
ウインナーも
ベーコンも
ローストビーフも
盛りまくり~♪



 usj6-5.jpg



のんびりクロワッサンを食べる朝・・・
最高ですねぇ♪

もちろん
おかわりもしましたし
デザートも食べました!



あ、そうそう、
これからUSJに行くご予定のある方に・・・

お土産を買うとね、こういう紙袋にまとめて入れてもらえるのですが
手提げじゃないんですよね。



 usj6-4.jpg



多くなりがちなお土産、持ちにくいので手提げBAGがほしいところですが
その場合は「THE☆USJ」的なデザインの立派な手提げ紙袋を
購入することになるんですね。

ま、それも思い出となって良いのでしょうが
ひとつ、ふたつ、大きめのエコバッグを持っていくと
いいかもしれません。
(私は宿泊プランだったのでお泊りセットを持って行ったカバンに入れました)



チェックアウトの後は、買い忘れたお土産を少し選んだりして
とりあえずお昼頃に大阪駅へ。

「一旦休憩しよ~」
と、ホテルから大阪駅へ移動しただけなのに休憩タイム(笑)

コーヒー一杯で2時間近くうだうだおしゃべりをして
「いいかげん、動く~?」

そうそう、行きたかったお店があったので
とりあえずLUCUAへ行き、プラプラ・・・

でも
あっちも、こっちも、と
色んなお店を回るほど体力は残っていなかったし

朝のホテルバイキングでいっぱい食べたので
お腹はそんなにすいてないから
スイーツでも、という気分ではなかったし

なんとなくウロウロ、それももうどこをウロウロしたのか
よくわからない感じで


それでも夕方になってきてちょっとお腹がすいてきたかな・・?

そんな時にこちらのお店が☆
「あ、これ、なんかおいしそうじゃない?」



 usj6-6.jpg



たしか以前旦那サマから東京で流行ってるらしい、なんて話を
聞いたような気が・・・
(東京の方、流行ってるんですか??)

私は「8種の野菜と鶏肉のスープ」をチョイス♪



 usj6-7.jpg



うわぁ~~~
めっちゃ美味しい♪
(なんだか前日の夜もこんな感じだったような・・・)


またまたお腹いっぱいになってしまって
もう動きたくない感じでいっぱいだったのですが

ここはちょっと長居できるような雰囲気でもなかったので・・・
シブシブ?お店を出て又ぷらぷら☆



 usj6-8.jpg



でもあっという間にぷらぷらするのがしんどくなってきて
又すぐに休憩タイム←どんだけ休憩するの~~??


紅茶一杯で・・・またしても2時間?
暗くなってきたので今日はもうそろそろ帰ろうか~と
席を立とうとしてから・・・また1時間?

もうね~
朝から飲み物2杯とスープで
ほとんど座ってたんじゃないか、という一日でした(笑)


でも、正直ホテルを出てから
歩くのもおっくうで

それでもこれほど何度も座って休憩したのが効いたのか
帰る時間あたりになってようやく回復してきました~

一人でちゃんと家にたどり着くことができました☆


↓その日の晩ごはん↓

 usj6-9.jpg
                                 エースコックのワンタン麺♪


実はなんと
この金曜~土曜の1泊旅行中、

長男は北海道旅行、
次男はお友達の家でお泊り→バイト
旦那サマは実家であれこれ→お出かけ

というミラクル☆

1泊なんてちょっと家族に悪いな~と、恐縮のプランでしたが

食事の用意もほとんどせず
帰宅後も自分だけのごはんでよいという

奇跡的に恵まれたタイミングで本当にラッキー♪


楽しい楽しい旅行に誘ってくれたやっちゃん☆
私が気兼ねなく行けるようなミラクルをおこしてくれた家族のみんな☆

本当にありがとう(*^^*)


これで・・・
ようやく・・・

ロハスモードにっ・・・!!         ←遅くなーい??



    *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

               
関連記事

| おでかけ | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん〜こんにちはぁ〜〜!

とーーーっても楽しいUSJだったのですね〜。伝わってきましたよ〜〜!!
俄然行ってみたくなっっちゃいました〜ハリーポッターのボグワーツ城!!夜の方が良さそうでしょうか。。

女友達と、ゆっくり温泉もいいけれど、テーマパークも楽しそうですね。次の日のまったりとした一日、、よ〜〜くわかります〜〜(^^; だんだん疲れがでるのが後になってきますものね。

リフレッシュされたら、ロハスですね☆
また良き出会いがありますように。。成功を祈っています〜〜!!

こちらは、なんだか風が強くなってきました。台風大丈夫かなあというところです。。
ではではぁ〜〜ゆうひさん〜〜よい週末をお過ごし下さいね〜〜♡
またぁ♪

| eichan | 2014/10/10 11:59 | URL |

eichan sama

楽しすぎて??めっちゃ長~~~~くなってしまいました~~(笑)
ほんと、読んでいただいてスミマセ~~ンi-201
たまに大阪あたりにおいでになってらっしゃるので・・・
次回はぜひUSJをプランに入れてみてくださーい♪

そうそう、もうね、丸一日頑張ったら翌日は時間をかけてチャージしないと
キビシイですよねぇ~~
ゆっくりプランにしておいて正解でした☆

なんか気分的にこのUSJ旅行が終わるまでロハススイッチが入れられなくて・・・
ま、かといって終わったからって一気にスイッチONできたか、というと
そうでもないのですけど・・・(どーなのよ??)

かなり大きな台風のようですね
大阪も週末後半から影響がありそうです
eichanさんのところもどうぞ無事通り過ぎていきますように・・・!

| ゆうひ | 2014/10/10 12:43 | URL |

USJ、楽しかったみたいね~♡
私、ディズニーランドよりも断然USJがいいな♪
ディズニーはね、ちょっとメルヘンすぎて(笑)

ハリポタエリア、いい感じだね!
私がUSJ最後に行ったのは、下の子を妊娠中だったから
…7年前?
当然ハリポタエリアはなかった…(^^ゞ

こないだお邪魔した時、このビッグイベントが終わらないと
ロハスモードにならないわ~って言ってたもんね(笑)
今はどう~?

最近の私の口癖は、
「ロハス終わったら…」。
やりたいこと山盛りになりすぎてきた今日この頃(^^ゞ

| shoko | 2014/10/14 21:42 | URL |

SHOKO sama

めっちゃ楽しかったよー☆
私もね~USJ派かな~i-237

私も前に行ったときにはスパイダーマンが最新アトラクションだったかな??
混雑を考えると、ハリポタもゆっくりまわって、外の?アトラクションもそこそこ楽しめたのはラッキーだったよ!
子供と一緒なら2DAY計画じゃないと無理があるかも・・・
ほんとにあっちもこっちも異空間で素敵な世界だったよ~♪

ははは・・・
そうそう、そんな言い訳してたよねi-229
ま、もうさすがに半月しか残ってないから必死にやってるけど
USJ行きがなかったとしても・・・似たような状態だったかも~?
やっぱり切羽つまらないとできないのかしらi-202

ふふふ・・・口癖、おんなじだわ(笑)

| ゆうひ | 2014/10/15 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1400-c6c2170f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

