PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJに行ってきました☆夕暮れのハリーポッター編

しつこいようですが??
ハリーポッター夕暮れ編もどうぞご覧いただけると
嬉しいです☆


一旦ハリポタエリアを出て
スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗って
お土産を物色してから

18時に再入場予約をしてあったハリーポッターエリアに
向かいました。


あぁ・・・
なんて素敵な夕暮れの空・・・



 usj4-1.jpg



先ほどの細い道をどんどん進んで・・・



 usj4-2.jpg



街灯がついていますー!
この風景も素敵ー☆



 usj4-3.jpg



入口に到着~♪



 usj4-4.jpg



わぉ~~~・・・
昼間の感動しましたが
この夕暮れ時に見上げた風景・・・



 usj4-5.jpg



かっこよすぎますーー!!



 usj4-6.jpg



この薄暗いカラーのほうが
ハリーポッターの世界により近い気がします。



 usj4-7.jpg



夕暮れの空にそびえたつ
ホグワーツ城・・・



 usj4-8.jpg



あまりの渋さに泣きそうになりながら??
何枚も写真を撮りましたよ~~
(だって暗くなるとうまく撮れないんですもの・・・)


でもっ!
なんのために夕方再入場したかって、
それは昼間長蛇の列だった
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
に乗るためーー!


お昼よりは少しマシになっている待ち時間、
さ~~並びますよーーー☆



 usj4-9.jpg



このライドの入口を入ってから
実際にアトラクションのあるホグワーツ城にとどりつくまでに
かなりの距離がございまして

あ、そうね、ものすごい人が並ぶからそのためでしょうね、
でも少し減ってきていたのである程度まではすいていて

なぜか小走りっ

前が早く進むもんだから
のんびり写真とかも撮ってられなくて
(抜かされてしまいますからね??)



 usj4-10.jpg



途中からゆっくり並ぶ時間もありましたが
お城入場手前あたりから又なぜか小走りで

ちょ、ちょ、ちょっと待ってぇ~~


でもでもこの足元からのホグワーツ城は
ここでしか撮れないですからねっ
「ちょっとごめんねー!」 ←お友達に謝っている

ガンガン追い抜かされる中、迷惑にも立ち止まって
必死で撮影っ!



 usj4-11.jpg



カッコイイーーーーーー!


いよいよお城の中に入っていくと



 usj4-12.jpg



う~~ん、
中もかっこいいな~~☆

これは進んでいく道中、楽しみだな~~♪ ←撮影が



 usj4-13.jpg



と、思っていたら??
なんとかなり最初の方で
「お荷物は全部ロッカーへお預けくださ~い」

えーーー!
カメラもーーー?

「ポケットに入るもの以外はすべてロッカーにお願いしまーす」



 usj4-14.jpg



・・・・・・・・。

残念ながらポケットさえついていない洋服だった私は
iPhoneすら持っていくことができず

ま、仕方ないですねぇ
ここはアトラクションを楽しむことに ←それが目的だしね


で!
乗りましたよー!

ハリーポッターのメインのライドアトラクション!
  (長すぎて名前が覚えられない)

これ、めちゃめちゃ楽しかったですー!
やっぱり新しくなればなるほど
映像技術なんかも進化していますからね?

ハリーと一緒に空を飛んできました~~♪
いや~~これは本当におもしろかったです☆


出てくると
もうすっかり夜。



 usj4-15.jpg



青いライトが照らされていて
まさに映画の中に入り込んだみたい。

あの窓の向こうで
魔法の勉強してたりするのかな、なんて♪


えっと、、、
ちょっと待って、なんか時間早くない?


そうなんです、このハリーポッターのアトラクションに最後並んだら
あとはもうお土産を買うくらいしか時間が残ってない予定だったのですが

なんだかえらく早く終わっちゃって・・・


もしかして・・・
もうひとつ乗れちゃう?


あとひとつ、本当は私が一番乗りたかった
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」

午前中に乗った絶叫マシンの後ろ向きバージョン!
前向きはそんなに得意じゃないのですけど
後ろ向きは絶対に楽しそう!

でもお友達がちょっとコワイかも、、、と言っていたので
それはプランから外していたのですが
スピード慣れしてきたのか??
「今なら乗れそうな気がしてきた☆」と(笑)


でも待ち時間をみると120分。
閉園時間が21時だったのですが
その時の時間が19時・・・

逆算して閉園時間を過ぎるようだと
もう並ぶのを受付けない、と聞いたし

出てバックドロップに向かっても
もしかしたら時間的にアウトかもしれないし

でも一度ハリポタエリアを出るともう入れないし


クルーの方に聞いたのですが
「ギリギリの時間ですのでなんとも・・・」



 usj4-16.jpg



さぁ~~~~
どうするっ??




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          




               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きゃ~~~!!!!
ハリポタの世界が~~!!前の記事もしっかり読ませていただきました!!

猛烈に行きたい。。あのシーンもこのシーンも再現されてるなんて。。

この秋に行く予定だったのですが、他に行かなきゃいけないとこができていけなくて><

ゆうひさんの素敵レポートで行ったつもりになれました~♪
アトラクションも気になる~~!!

ほんとにどこ見ても素敵ですね~♪
どこでも撮影会したい。。。!!

子供と行くときは丸眼鏡と黒マントで行かなくては。。。!
ってディズニーみたいに仮装禁止かな。。;;

やっぱりまだ混んでますよね~
行きたいな~~♪♪

どうする??の続きも気になります(゚m゚)ふふ。。

応援ポチ♪♪

| +ミズタマ+ | 2014/10/02 22:28 | URL |

+ミズタマ+ sama

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~~
あのシーンも、このシーンも♪

え~~秋の予定が流れてしまったのですか??
それは残念ですーー!!
撮影だけでも??すんごい時間とっちゃいますよぉ(≧▽≦)
ぜひぜひ又USJ計画を立ててくださいましー!

あ!仮装してる方たち、めっちゃいらっしゃいましたよー!
誰の仮装??っていう方のほうが多かったですけど(笑)

9月はまだ大学生が夏休みだったのと
修学旅行グループが来ていたのとで
まだ結構混んでました~~
いつだったら穴場時期なのか??
USJに詳しい人に聞いてみてくださいね☆

いつもありがとうございまーす(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/10/04 19:04 | URL |

こんばんは(^^)

やっぱりやっぱり、夜の風景がいいですねー!
建物から明かりが洩れる感じがすごくいいです!
重厚感があるな~vv

息子さんの手術、大変でしたね(><)
1日でも早く、回復しますように・・・・。
どうぞお大事にしてくださいね。

| nyancousagi | 2014/10/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

でしょ~でしょ~♪
昼間もかっこいいんだけどね、夜のこの感じが・・!
ずっとあのあたりをウロウロしていたい気分だったよ♪
(これは重さの法則でいくとかなり高いよねi-237

足の手術なのでそれほど心配はしていなかったけれど
「無事終わりました」って先生が報告しにきてくださったときは
やっぱりホッとしちゃったよi-201
若いし!きっとすぐによくなってくれると思います!
ありがとうi-176

| ゆうひ | 2014/10/06 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1398-713e63fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

