PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達SHOPのページを作りました♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
からのお知らせです♪ 


少し前にリニューアルしたホームページ☆

とりあえずのメインページをバババッと仕上げて
細かい部分は追い追い修正をしながら

先日、お友達SHOPのページも(一応)完成しました♪


以前のページでは
SHOPのリンクバナーを置いただけで
ご紹介もなにもできていなくて・・・

今回やっとご紹介文も添えることができました☆


では、改めまして・・・


CoCo Accessories


 CoCo-Accessories.jpg



ひとつひとつを丁寧に手作りされているとても素敵な
アクセサリーのお店です♪

ピアス、ヘアゴム、バレッタなど、
アクセサリー作家CoCoさんの繊細な作品をどうぞご覧ください(*^^*)

                          ⇒ CoCo Accessories WEBページ




そして新たに追加いたしましたお友達SHOP☆

先日blogではご紹介させていただきましたが
ちっちゃなパンブローチのSHOPですよ♪


小麦ぱん

 komugi-pan.jpg



ブローチのほかにストラップやマグネットなどの種類も♪
なんとこちらは全部本物のパンでできています!
小麦パンさんのとってもかわいいミニチュアの世界へどうぞ☆

                          ⇒ 小麦ぱん WEBページ


・・・・・・という内容が書かれた「お友達SHOP」のページです(*^^*)

ホームページTOPより
サイドメニュー「others」から「friends shop

またはフッターの「friends shop

へお進みください☆



おひとり、待っている方がいるのですけどね・・・
「WEB販売する予定」だとおっしゃるのでね・・・

販売開始のあかつきにはそちらのSHOPもご紹介したい
と思っております☆

                    SHOKOちゃーーん?
                    やっぱロハス終わってからだよねーー??






   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



  lohas-22-3.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 18:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1393-03d3d440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

