PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツ☆ココアクッキー&コーヒーアーモンド

恒例の
旦那サマお土産アイス☆


「ハーゲンダッツ ココアクッキー&コーヒーアーモンド」


 140926-1.jpg



フタを開けると
まるで岩石のような??
ガリガリ硬めのクッキーがぎっしり!

ここへスプーンを通すのに結構てこずりましたが(笑)



 140926-2.jpg



コーヒー味大好きの私には
めちゃめちゃ美味しかったですー!!

ガリガリ感がまたなかなか良くて♪

一気に食べきってしまいました~~
(ま、ハーゲンダッツなんてどれ食べても最高に美味しいですけどね)


いや~~・・・
でもこれ実は先月の初め頃なんですよねぇ

期間限定・・・まだ残ってるかな




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1391-12d48ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

