PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ準備中&スパニッシュモスについて

あと1ヶ月ちょっと、というところまで迫った
秋のロハスフェスタ☆

先週末にひとまず第一弾が届きましたよ♪



 140924blog.jpg



ここからレジ用の№シールをつけて
数を三日間分に分けていきます。

来月初旬にまた第二弾がドーンと届きますよ☆


アレンジ作品は11月に入ったら一気にとりかかる予定にしています。


でもね
先日レンタル倉庫を借りましたので・・・

準備ができたものからとりあえずその倉庫へ移動させられるので
前回とは大違いです!

前回の春ロハスでは
ベランダがもうダンボールの山・・・
数週間、とんでもない状態で過ごしていましたから


まだ追加が届いてまいりますので
次々に片づけて倉庫に持って行きたいと思います☆



さて。

当SHOPでもかなりの割合を占めるメーカーさんが
今年1月に一斉価格修正となり、One's placeでも
値上げ前に大量確保してあった商品が無くなった段階で
順次価格変更をさせていただいていたのですが

実はスパニッシュモスだけ、ずっと旧価格のまま販売いたしておりました。



 spanish moss



ずいぶん前に新価格での入荷にはなっていたのですが
店長イチオシ商品!ということで・・・
あともうちょっとだけ・・・と・・・


今回、ロハスフェスタに向けて
新たに大量発注もいたしましたので・・・

あと50本だけ!
旧価格のままで販売させていただきます☆

以降につきましてはスパニッシュモスも
新価格でのご提供となりますので

ご検討いただいております方がいらっしゃいましたら
ぜひお早目に旧価格にてお買い求めくださいませ(*^_^*)



それから
今週の金曜日だけ出荷業務をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m







   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



  lohas-22-3.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          


関連記事

| net shop | 18:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1389-6f73f103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

