PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランカカオアイス☆

お水やりの最中にふと見たら
アスパラにかわいいお花が咲いていました♪



 140919-1.jpg



毎日ドタバタで(いつもこんな事言ってる気がしますが)
お水やりを忘れる日が続いて・・・

玄関含め3鉢あるワイヤープランツはカリッカリになって
どれも瀕死状態なのですが

元気にお花を咲かせてくれていたのを見て
嬉しくなってしまいました(*^^*)



少し前の
恒例?旦那サマお土産アイス~

「グランカカオ」



 140919-2.jpg



中にクッキーが入っていて
チョコでコーティング

美味しいに決まってますよね☆


すっかり涼しくなってきましたが
アイスは年中オイシイです(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

旦那さん、本当にやさしいな~vv(〃▽〃)
これで、1日の疲れも癒せるというものだよね♪

先日パソコンを新しくしたことを機に、家計簿も一新してね。
前にゆうひちゃんが紹介していた家計簿アプリ zaimを使うことにしたよ!

うちは少々複雑なお財布形態なので、自分好みにカスタマイズしながら
しっくり納得いく形は2~3か月後…来年からすっきり出来たら
良いな~って感じなのだけど^^;(笑)
今月から使い始めたので、お金の流れ(振込等)がこれであっているのかどうかを
見極める月末です(笑)

いいアプリを押してくれてどうもありがとうね!(*^0^*)

| nyancousagi | 2014/09/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

うふふっ☆
我が家もそうですが
ゆうひさんとこも結構年中アイス記事が
載ってますよね~笑
そうそう、涼しくなっても(寒くなっても)
いつでもアイスは食べたいんですよねぇ♥

そしていつもコメ欄閉じててスイマセーン(^_^;)
ゆうひさんとこのフェイクは
アレンジも色々出来て本当に
インテリアのグレードアップに一役も二役も
かってくれてます~♫
ゆうひさんのお気に召したフェイクアレンジが
ありましたらいつでも使ってやってくださーい^m^
よろしくおねがいしまーす(*^^)v

凸凸

| yurari | 2014/09/19 21:21 | URL |

nyancousagi sama

うふふ~♪
そうそう、こういうのがあるだけで
何かがリセット??されちゃうから不思議だよねぇ♪

うんうん、パソコン新しくしてたよね!
あ、zaim使うことにしたのー?

そうだったよね~
そのお家なりの使い方があるから
細かいカスタマイズができるのは嬉しいよね☆
うん、もーちょっとで来年だし!←もーちょっと??
ある程度使い方がわかったくらいから年初めでちょうどいいんじゃない??

私もカード利用の入れ方に苦戦してて・・・
家族間での貸し借り(息子たちと)や
shop用に買ったものとか、いろいろごちゃまぜになって・・・
もちろん変えてよかった!と思ってるけど♪

なるべく手間をかけないでいきたいよね☆
紹介しただけだけど、使ってくれて嬉しいよ~i-176

| ゆうひ | 2014/09/22 16:02 | URL |

yurari sama

ぷぷぷ・・・
そうですよね、yurariさんとこもアイス記事多いですもんね♪
いやいや、でもyurariさんのアイス記事は
お出かけ先のめっちゃ美味しそうなアイスですから~~~!
私のは基本コンビニアイスですからね(笑)

わーい☆
ご了承いただいてありがとうございまーす♪
(強引に了承させてしまった感じですが??)
ほんとにyurariさんのディスプレイはいつもかわいらしくて
嬉ししくなっちゃうんです(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます♪
これからもまた素敵なアレンジを楽しみにしていますi-176

| ゆうひ | 2014/09/23 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1387-625c900f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

