PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならまちで買ったもの♪

昨日の記事でホームページをリニューアルしたことを書いたところ
たくさんの方が訪れてくださいました!
おいでくださった皆さま、どうもありがとうございました!!
(イイネを押してくださった方もありがとうございましたー♪)


パタパタっと多肉アレンジ寄植miniが売り切れてしまいましたので
先ほどあわてて追加いたしました

今なら並んでおりますので♪
どうぞご覧くださいませ(*^^*)



さて☆
先週記事にしておりました「ならまち散策」
少しだけお買い物して帰ってきました♪



 140917-1.jpg



こちらは小梅です☆

お弁当などによく入っているカリカリの小梅、大好きなんです~
あれのやわらかバージョンですね♪



 140917-2.jpg



カウンターに瓶のまま置いて
ちょこちょこつまんでます(笑)



そしてこちら・・・
なんだかわかりますか?



 140917-3.jpg



カメラのレンズキャップケースです☆

撮るときに外して持ったままだとジャマだし?
かといってとりあえずBAGに入れると・・・
どこにいったかわからなくなるので



 140917-4.jpg



夢CUBE-Bというところにある
「PHOTO GARDEN」さんで買いました。

他にも素敵なアイテムがたくさんありましたよ~~
でも予算の都合上・・・これだけで☆


街並みも
立ち並ぶお店も

ほんとに素敵だった「ならまち」


またいつか「ならまち散策」の続きに
行きたいと思います(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1384-a05be9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

