PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ打ち合わせ♪

昨日は「ROCCO」のSHOKOちゃんが初めてうちに来てくれました☆


一応ですね、
「ロハスフェスタの打ち合わせ」
という名目で♪



電車で来てくれたSHOKOちゃんを駅まで迎えに行って
我が家へ~~

ところがさっきまで晴れていたのに??

家に着く直前あたりから
立体駐車場に車を停めて
マンションの屋根のある場所に走って移動

なんとこの間だけ!
大粒の雨がーーー

信じられません、
「やだ~~濡れちゃったねーー!」
と言って拭いてる間にもう青空が・・・
なんてタイミングの悪さ

最近はほんとにお天気が急変しますからね~
こわいです。


さて、アイスティーを飲みながら少しおしゃべり☆
お昼になったのでベランダでランチタイムです~~♪



 DSC08295.jpg



あ~も~
こないだ反省してたばっかなのに・・・
またパスタをどっさり盛り付けてしまいましたぁ

きっと次もどっさり盛りますね、ええ、きっと・・・




SHOKOちゃんはまだお子さんが小学生、
あまり遅くまでいられないので、食後は少し早目にデザートを♪

SHOKOちゃんが買ってきてくれました☆



 DSC08299.jpg



SHOKOちゃんはモンブラン、
私はキャラメル味のケーキ♪

クリームたっぷりでめっちゃおいしい~~~!



その後は本腰入れて??
ちゃんとロハスフェスタの打ち合わせをしましたよ☆
でも2回目とあって、こないだよりもずいぶん短時間で終わりました。

前回は本当に何もわからない状態で打ち合わせをしたので
何をどう用意したらいいのか、二人で悩みまくりましたからねぇ
双方の分担と大まかなエリア決めくらい。
後は追い追いLINEででも、みたいな(笑)


とはいえ、あっという間に帰る時間に

また駅までお送りいたしまして
SHOKOちゃんは帰っていきました☆



そんなSHOKOちゃん、
うちの家族の分までケーキを買ってきてくれていました☆



 DSC08307.jpg



そしてこんなお菓子まで♪



 DSC08304.jpg



そしてそして
沖縄土産のガーリックソルトも♪



 DSC08309.jpg



SHOKOちゃんが帰ってから撮ったので
どんどん「夕方色」になってますね



SHOKOちゃん、色々手土産ありがとう♪

次はロハスフェスタの前日搬入のときまで会えそうにないけど
お互い準備、ガンバローね☆




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村       



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| おうちcafe | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

秋のロハスフェスタも出店されるのですね♪
ん~今度こそ行きたい。
主人の休みを当てにせず、自分で運転して行ってしまいましょうか(笑)
準備など大変だと思いますが
頑張ってくださいね♪

ランチもとても美味しそうです。
こんな美味しそうなランチなら
どっさり盛りでもペロっと食べちゃえます(*^^*)

| jun | 2014/09/12 21:06 | URL |

jun sama

そうなんです~~
またROCCOさんにお世話になりながら出店することになりました☆
えっ♪もしかしてjunさんとお会いできるかも、なんですか??
それだったら楽しみだな~~(≧▽≦)
そうなることを期待してますよ~~i-178

junさん、これくらいなら食べれます?
私もね、ペロッと食べちゃいましたけどね、
やっぱり見た目にはこの量・・・NGですよねi-202
わかってるのになんで入れちゃうのかしらi-230

| ゆうひ | 2014/09/13 21:47 | URL |

ゆうひちゃん〜、コメント遅くなってσ(^_^;)てへ

こないだは本当にありがとうね!
二回目出店ということで、イメージもしやすかったし
打ち合わせはざっくり(!)終わったけど(笑)

いや〜、本当にゆうひちゃんのお宅、すごく刺激受けたわっ。
こんなところまで、気をつけてるの⁈ってところも
気を抜かない姿勢に、感心。
ゆうひちゃんの雑貨のセレクトもすごくツボ。
家に帰ってから、自分家をいじりたくなったけど…
今はじっと我慢だよねσ(^_^;)

ご飯、お腹にちょうどおさまって(笑)
何もかも美味しかったよ〜♪
ゆうひカフェ、居心地もよくて最高だったわ(≧∇≦)
子供が帰ってこないなら、もう少し居たかったくらい。

おもてなし、本当にありがとう!
また我が家にも来てね♪

| shoko | 2014/09/16 18:23 | URL |

SHOKO sama

こちらこそー☆
帰り時間の調整までさせちゃってごめんねぇi-229

ほんと、ざっくりした打ち合わせ内容だったよね?
でも毎回が最初みたいに長時間煮詰まるような打ち合わせだとイヤになっちゃうもんね(笑)

いやいやいや、SHOKOちゃんたらホメすぎよ~i-237
気が付いてないところのほうが多すぎて
SHOKOちゃん帰ってから「いや~ん、ここのカゴの中くちゃくちゃや~ん!」とか「え~なんでコレ出たままやったん!」とか、オタオタしてたよ←今更オタオタしても
でもよそのお宅を見るとたしかに刺激受けるよね!
私もSHOKOちゃん家におじゃましたときにもっと色々飾りたくなったもの!
(できない理由はわかってると思うけど・・・)

ごはん、多すぎなかった?
も~毎回写真見てから大反省よ・・・
なんであんなに盛り付けちゃうかねi-195
でも良い気候だったし(雨はビックリだったけど)ベランダ気持ちよかったよね☆

またSHOKOちゃんのお家にも行かせてねi-176

| ゆうひ | 2014/09/17 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1381-7c29259f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

