PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならまち散策☆vol.3

ならまち散策、今日で最後です☆
というか、もうすでに舞台は大阪なんですけどね・・・(笑)



その日はお友達のやっちゃん
単身赴任中のご主人がお盆で帰ってくるから梅田で合流して帰る
というので、奈良から梅田へ戻って晩ご飯を食べることに♪


やっちゃんが以前食べて美味しかったから、と連れていってくれたのは
阪急うめだにあるお好み焼きのお店「京ちゃばな」



 DSC07808.jpg



店内はお好み焼き屋さんのイメージではなく



 DSC07816.jpg



ダイニングバー的な?オシャレな雰囲気☆



 DSC07818.jpg



先に出てきたサラダがこれまた美味しくて♪



DSC07809.jpg



そして、やっちゃんオススメの「トマトお好み」



 DSC07812.jpg



ええ、お好み焼きなんですよ、ソース味の。
でもね、トマトソースがふんだんにかかっていて
すごく美味しかったですーー☆
女性向きだと思いますよ♪


それにしても・・・
朝から出かけたと思ったら

ランチを食べ
デザートを食べ
夕食まで

いや~~~遊びました!
この日は本当に一日遊びましたよー!

正直おこづかいを使い果たしてしまいました・・・
(この後に妖怪電車のため京都に行ったときは
  家計費からおこづかいを前借りしました・・・)


関東方面から帰ってこられたご主人と
私も久々の再会☆

子供たちがちっちゃな頃・・・
まだやっちゃんが近くに住んでいた頃以来です。

奥様を一日お借りいたしました~~とご挨拶をして
改札で手を振りながら別れました。


帰宅したのは・・・11時をすぎていたかも

もちろん家族の夕食は用意して出てきましたけどね
夜遅くに帰宅した私に「楽しかった?よかったね」と
やさしいコトバをかけてくれる家族に・・・感謝デス




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

楽しい時間を過ごせてよかったですねー!
楽しくてあっという間だっただろうな~。
そんな気持ちが伝わってきます(*^^*)

トマトお好み、想像できなーい!
今はいろいろなものがあるよね、びっくりしちゃう。
でも絶対おいしそうvv(≧▽≦)

家族みなさん優しいな~♪
私は最近、一人でそんなに遅くまで外にいることがなくて。
そういう時間もやっぱりいいよね!(*^0^*)

| nyancousagi | 2014/09/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ゆうひさ~ん、ほとんど食べ歩きじゃないですか(^m^
でも結構移動もしましたねぇ。
筋肉痛になりませんでした?
私はお庭の煉瓦敷き始めたのですけど
2日経っても筋肉痛になっていなくて
いつ来るのかとヒヤヒヤしています(笑)
ちょっと涼しくなって
お出かけも楽しいですね♪

| @うさこ | 2014/09/12 08:12 | URL |

ゆうひちゃんおはよう~(*˘︶˘*).。.:*♡

食べ物の写真がいっつもプロ並みなんだけど(笑)
すっごく美味しそう~( ´艸`)

↓の記事の写真もすっごくおしゃれ♥
私もお散歩した気分になったよ~♪

| CoCo | 2014/09/12 08:27 | URL |

nyancousagi sama

そうなの~~あっという間に過ぎちゃって(笑)
よくもあんなにずっとおしゃべりするコトがあるよねぇ?
と思うくらいにアレコレ話しました☆

トマトお好みね、ちょっとイメージできないでしょ??
私もよくわからないままついてったのi-229
でもね、ちゃんとお好み焼きの味だったよ!
ソースの味はしっかりしてて、「ベツモノ」という感じじゃなかったよ♪

私も今年の夏はちょっと夜遊びしすぎ??
(こないだのもうちょっとで午前様、ね)
でもご飯食べておしゃべりしてるだけなんだしねー!
いいよねっi-237

| ゆうひ | 2014/09/13 21:30 | URL |

@うさこ sama

ほんとだ~~
食べ歩きですね(笑)
でも途中にあった「ももかき氷」を食べるのは我慢したんですよ~~
エライでしょ? ←なにが??

ぷらぷら歩いていたからでしょうか、筋肉痛にはなりませんでした。
ま、どっぷり疲れは出ておりましたがi-202

ふふふ・・・
@うさこさん、それはきっと、煉瓦敷きくらいじゃあもう筋肉疲労は
おこらないくらいに@うさこさんがパワーアップしてるってコトでは♪
涼しくなってくると作業がモリモリはかどりそうですね☆

| ゆうひ | 2014/09/13 21:36 | URL |

CoCo sama

やだ~~ありがとう♪
でもお家で撮ったお料理はたいして美味しそうには撮れないのよ?
これはやっぱり「本当に美味しいもの」だから美味しそうに撮れてるってことかしら(笑)

なかなかゆっくりお散歩気分なんて味わえないし
(お昼休み中に行くスーパーじゃカート押しながら走ってるしi-201
貴重な一日でした(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/09/13 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1380-c4abcfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

