PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉アレンジ限定商品追加☆&ついに借りました!

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
からのお知らせです♪ 



人気の多肉アレンジに限定商品を追加いたしました☆
直径10cm程度のマットブラックブリキ缶です♪



「多肉アレンジG140906-1」

 140906-1-1-blog.jpg



ラベルの柄はコチラ☆



 140906-1-2-blog.jpg



「多肉アレンジG140906-2」

 140906-2-1-blog.jpg



G140906-1のラベル柄違いバージョンです☆



 140906-2-2-blog.jpg



どちらも赤いコが入っているのでアクセントになっていてかわいいです♪



 140906-blog.jpg



「多肉アレンジG140906-3」

 G140906-3-1blog.jpg



ラベルの柄はコチラ☆



 G140906-3-3blog.jpg



こちらは明るいグリーンで統一されていて鮮やかです☆



 G140906-3-2blog.jpg



日の当らない場所でも安心して置いて頂ける多肉フェイクの寄せ植えアレンジ、
オススメです(*^_^*)



あ、そうそう、
先日ついにレンタル倉庫を契約しました!

今まで、仕入れた商品の在庫は
息子たちの部屋に置かせてもらったり
私の実家や、旦那サマの実家にもお願いしたりしていましたが

もう~~そろそろ限界

いや~始めてからわかったことですが
意外にメーカー欠品が多いんですね~~

有る間にある程度おさえておかないと入荷まで数カ月・・・ということが
よくありまして・・・

となると多め多めの仕入れとなってしまうわけで
品切れでご迷惑をおかけしないようにしたいと思うと
もう個人宅の保管量では対応できなくなってきました。

そこで思い切ってレンタル倉庫を借りることに☆

先週の金曜日に倉庫の鍵が届いたので
今日旦那サマと一緒に初回搬入に行ってきました。

いや~~書類上の面積を見る限り
「これじゃちょっと狭いのかな~」なんて思っていたのですが
なんの、結構入りそうです☆

秋のロハスもふまえてたくさん予約も入れてあるので
順次入荷してこちらの倉庫に入れていきたいと思います♪




   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪



  lohas-22-3.jpg


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1378-580c6a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

