PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならまち散策☆Vol.2

昨日の続きです☆


ならまち散策の途中で休憩のため立ち寄ったのは
「PAO」さん♪



 DSC07794.jpg



ん・・・?
奥には雑貨屋さんもあるのかな?



 DSC07797.jpg



中に入るとお客さんは1組だけ。
ランチタイムが過ぎてちょっと空いてる時間だったようです♪


横並びの席も良かったのですが・・・



 DSC07782.jpg



せっかくどこでも選べる状況なので・・・窓際で♪



 DSC07787.jpg



ガラス張りの明るい店内は



 DSC07779.jpg



緑がいっぱいで



 DSC07785.jpg



天井が高くて



 DSC07784.jpg



なんて開放的!!

さきほどのカナカナさんもほっこりいつまでも居たい雰囲気でしたが
こちらのPAOさん、まさに私の理想空間です♪


そしてまたケーキが美味しい~~~☆



 DSC07790.jpg



えっとね、たしか、、、

洋梨の紅茶ケーキと
マンゴーソースのレアチーズケーキ

これね~~
どうしても選べなくて(どっちもおいしそうだったから)

やっちゃんと半分コしよっか~とひとつずつ注文したのですが
「これ、どっちも半分に切ってもらうなんて・・・できないですよねぇ?」
と、思わず言ってしまった私

一瞬の間があったあと??
「いいですよ♪」(にっこり)

快く半分ずつにして持ってきてくださったんですー☆
いや~~お願いしてみるもんですね♪
(一瞬の間はやっぱりビックリされたのでしょうね?)


散策途中の(それも結構早めに)休憩で
2時間近くおしゃべりしてしまいました(笑)

あそこ行きたい
あっちも行きたい
なんて言いつつも

女子のメインはやはりおしゃべりなのでしょうか☆


ちょっぴり夕方ちっくな空になってきたので??
慌てて散策再開~~


これまた有名ドコロに立ち寄り・・・



 DSC07800.jpg



雑貨SHOPがぎゅぎゅっと並ぶエリアをウロウロしたあとは
元来た道を戻って・・・



 DSC07799.jpg



興福寺をバックに記念撮影♪



 DSC07803.jpg



この後は一気に日が暮れていきました~~!

あちこちまわって、お買い物もしたし
薄暗くなってきた奈良に別れを告げて
大阪へ戻ったのでした。


あともう少しだけ続きがあります☆
そのオハナシはまた明日(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

| 鬼藤千春の小説 | 2014/09/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/11 14:07 | |

鬼藤千春の小説 sama

ご訪問&コメントありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします☆
後ほど伺いますね(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/09/11 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1377-a3e629f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

