PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山土産♪

先週、サッカー部の合宿で富山へ行っていた次男。
お土産を買ってきてくれました☆



 DSC08064.jpg



チョコレートを
マシュマロでくるんで
さらに羽二重餅でくるんであるという「白いまい玉」

ちょっとーー!
ぷにょぷにょで美味しいに決まってるやーーーん!

もちろん予想通りのぷにょウマでした~~~♪



そしてこちらは恒例の
ご当地チョッパー☆


今回は通り道の滋賀で買った
「彦根城チョッパー」と

合宿地の富山で買った
「ほたるいかチョッパー」



 DSC08073.jpg



集めてるなら私が出かけた先で買ってきてあげようか?
と言うのですが

「自分が行ったところのチョッパーを買うの!!」
と、かたくなに拒否する次男なのでした(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました
関連記事

| 日記 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひちゃんおはよう~( ´艸`)

やっとこれたよ♥
いろいろがいろいろで
すご~く疲れていたんだけど
復活~(*˘︶˘*).。.:*♡

このリンク私の新しいブログだから
よろしくね!

次男くんこだわってるね!

私なら買ってきてもらっちゃう♥

あとあと↓掲載おめでとう♥
K氏は夫婦揃ってかなりのセンスの持ち主なんだけど
その人たちがゆうひちゃんのshopを気に入っていたから
今後も安定だい!!

頑張ろうね~♥

| CoCo | 2014/09/03 09:58 | URL |

CoCo sama

いろいろがいろいろだったのね~~?
充電するには時間がいるよ~
iPhoneよりiPadのほうが時間かかるもの、大きいと時間かかるのよ、絶対!←iPhoneとCoCoちゃんのサイズを比べてる??
新しいCoCoちゃんのblog、後ほど遊びに行かせていただきます♪

ふふっ、だよねぇ、私も買ってきてもらうと思う☆
何にこだわってるんだか~~

その節は大変お世話になりました!
素敵なご夫婦のお目にとまったなんて本当にうれしいです♪
それもこれもCoCoちゃんのおかげi-178
本当にありがとう!!
素敵なめぐりあいに感謝ですi-189

| ゆうひ | 2014/09/03 13:49 | URL |

こんにちは。

マシュマロに羽二重餅なのですね~。
羽二重餅大好きなので気になります♪

次男さん、なんか可愛いですね♪
「あっ。名古屋の送りましょうか?」と思ってしまいましたが
自分で行くのがこだわりなのですね(^^)

| jun | 2014/09/04 13:52 | URL |

jun sama

羽二重餅、美味しいですよね~♪
私も大好きなんですよ~~ほんのり甘くてぷにょぷにょしてるとこが☆

うふふ~名古屋はしゃちほこチョッパーなんでしょうか♪
でも「自分が行ったことのあるところの」というのがこだわりのようです。
たぶんね、おじいちゃんに頼めばすぐに全国のが集まると思うんですけどね(笑)
(歳をかさねるごとに知人が各地に広がりますからね)

| ゆうひ | 2014/09/04 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1373-dd88dc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

