PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミセス情報誌「Mart」☆

晴れているかと思えば急に雨が・・・
なんていう日が先週は多かったですね。


今日はまた朝から雨が降っていますが
昨日は朝から気持ちのいい青空☆
先週の五六市もこんなお天気だったらよかったのになぁ・・・



 140831-1.jpg



先日久しぶりに本屋さんへ行きました。



 140831-2.jpg



ミセスのための情報誌「Mart」☆

料理・雑貨・インテリア・メーク・ファッションなど
毎日を豊かに楽しむための情報が満載♪



 140831-3.jpg



あら?
この写真は・・・



 140831-4.jpg



はい♪
昨日ディスプレイのご紹介をさせていただきました
神奈川県のK様のお宅です☆



そして・・・



 140831-5.jpg



うふっ♪
SHOPの名前を載せてくださいました☆


Kさん、ありがとうございました(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお宅だな~と思ってたの!
one's placeの名前も出てるっ!きゃ~
なんかちょっと感動しちゃったよ(^m^)
活字になると興奮するよね♪

私も買ってみようかしら…(。-ܫ-。)❤

| shoko | 2014/09/03 20:25 | URL |

SHOKO sama

でしょ~~でしょ~~♪
とってもセンスの良いご夫婦らしいの☆
本に名前がチラっとでも載るなんてめちゃ嬉しいi-237
家族が帰ってくるたびに「ほら!ほら!」とみせびらかしたよ(笑)

うちに来た時に見て~♪

| ゆうひ | 2014/09/04 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1372-cf10794b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

