PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し♪

先日妖怪電車に乗るため京都に行ったときに寄った
ぐぅ~ちゃんのお家。


彼女はなぜかいつも
「エッフェルを見るとついゆうひを思い出して買っちゃう」
と言って??

エッフェルグッズをアレコレ買っておいてくれるんです♪



 gu1.jpg



も~~いつもごめんねぇ~~
ありがとっ♪



・・・あれ?
エッフェルにカンケーないコがいますよ?



 gu2.jpg



この白クマくん、実は昨年ぐぅ~ちゃんのお部屋に置いてあって
私がとっても気に入ってたのできっと覚えていてくれたんだと思います☆

このグダ~~ってしてる格好、なんともいえないでしょ!



 gu3.jpg



次男いわく
「ジャイアンにやられたときののび太」

あ~たしかにこんなカッコしてるかも(笑)


カウンターにちょこんと置いてあります。
そしてふと目をやるたびに・・・

ふふっ・・・

と力が抜けてイイ感じです(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

イベントお疲れ様でした!
夏は暑いし、今年は天候も不安定だったし・・・大変でしたね(><)

お友達が、自分の好きなものを知っていてくれて
見たら思い出してくれる・・・・って、本当に嬉しいよね♪
幸せだね(〃▽〃)
このクマさん、めちゃくちゃ可愛いvv
こういうゆるい姿、本当に癒されるね~♪

先週あたりから異常に疲れて来ちゃって^^;
夏の疲れが出始めるころなのかしら~。
ゆうひちゃんも、イベントも終わってぐったりしているんじゃないかしら?
体調に気をつけて過ごしてね!(><)

| nyancousagi | 2014/08/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

ほんとに今年は雨が多いねi-201
暑いのもキツイけど、雨は商品や備品が濡れちゃって大変なことになるからホント困っちゃう!

そうなの~年に一回しか会わないけど
ちょいちょい思い出してもらえるとうれしいよねi-277
このゆるゆるな感じ、もうめっちゃツボ!
なんか気が抜けるよね(笑)
家族がのきなみ「ふふっ・・・」ってなってますi-237

あ!nyancousagiちゃんも??
私もなのーー!
お盆休みに入ったあたりからなんだかしんどくて・・・
食べ過ぎかな~なんて思ってたけど??
どうやら違うみたいだわ~~昨日は夕食作る前に一眠りしちゃったよi-195
お互い極力休むようにしようねi-201

| ゆうひ | 2014/08/27 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1369-76d3ab6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

