PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントの正体は・・・

今朝は少しヒンヤリするくらいの気温でしたね。
また少し暑い日もあるのでしょうが
ようやく秋めいてきた感じがします(*^^*)

私といえば、お盆明けからなんだか身体がダルくて・・・
今週は頭痛と胃のムカつきが続いてとっても不調
かわいそうに、我が家の若者(息子)たちはそんな私の
あっさりメニューにつきあわされています(笑)

夏バテがきたところに
先日の五六市の雨でヤラれちゃったかな・・・?
今週末は極力おとなしく身体を休めるようにしようと思います



さて☆
ずいぶん遅くなってしまったのですが

実はブロ友さんのさぼちゃんから
プレゼントしてもらっていたものがありまして・・・



こちらは春のロハスフェスタでお店に来てくれたときにくれたもの。



 sabochan1.jpg



そしてこちらは5月にランチしたときにくれたもの。



 sabochan2.jpg



たばねてある状態では「???」なコチラ☆

ちゃんと飾ったらUPさせてねー♪
なんて言いながら・・・もう夏の終わりになってしまいました


さ~~~ようやく写真を撮りましたよ~~!

こちらの毛糸束の正体は・・・
じゃーーーーーんっ!!



 140826-1.jpg



最近流行りのプラントホルダー☆
しかもさぼちゃん手編みーーー!!


かわいいです~~~♪



 140826-2.jpg



プミラとよく合っていますよね♪
(注意:決して商品のアピールをしているわけではありません)


麻ひもで編んでくれたこちらには
JUNKスパニッシュを合わせてみました☆



 140826-3.jpg



ひ~~ なんか編み方もグレードアップしてない??
とっても器用なさぼちゃんです☆

このサイズに合う鉢が見つからなくて
さぼちゃんに相談したら
「パイナップル缶がちょうど良いよー」
というアドバイスでしたので♪

早速パイナップル缶を使いました☆


どうだろ~~
垂れ下がらないGreenのほうがいいのかな??
でも個人的にタラ~~ンときてるコが好きなのよねぇ♪

最近本家?を追い抜く人気のJUNKスパニッシュがちょうど良いかな~と☆
(注意:決して商品をアピールしているわけではありません)


このかわいいコたちはベランダ側に並んで吊るされております~♪



 140826-4.jpg



実は右側に見える鳥さんのステンドもさぼちゃんからもらったもの☆

我が家の窓際はさぼちゃんからのプレゼントばっかりです♪
さぼちゃん、いつもほんとにありがとね
遅くなっちゃってゴメンね


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれー?
もうちょい大きい鉢でもいいかもー?

私もプラントハンガーには垂れる系を合わせるのが好きっ。

試作、試作ゆうて
うちのベランダプラントハンガーだらけ(笑)

凝り性の飽き性なのです。

わざわざ記事にしてくれてありがとーん。

| さぼ | 2014/08/29 12:53 | URL |

こんにちは。

プラントホルダーっていうのですね。
もしかしたら・・・♪と思って楽しみにしていました。
ゆうひさんのお部屋の雰囲気にぴったりで
とてもおしゃれです!
こんなのが手編みできたら、いいですね。

私もタラーンとしている子好きです。
うちはそんな子ばかりです(^^;)

| jun | 2014/08/29 17:11 | URL |

さぼsama

えーー?
私の買ってるパイン缶とさぼちゃんの買ってるパイン缶は
大きさ違うの・・??
もっとまるこい感じのとかがいいのかなぁ~
でも当分このままかと・・・i-237

お家、試作だらけなのね(笑)
あれ?私名前間違えてる?
プラントハンガーが正式名称?
やだ~~ごめんなさーいi-201

| ゆうひ | 2014/08/30 11:56 | URL |

jun sama

あっ、なんかね、ちょっと違ったみたいです!
プラントハンガーっていうそうです☆
ごめんなさーい(笑)

やっぱり?
たら~~んとしてるコ、かわいいですよねぇ♪
いっぱいつりさげたいけど、マンションのコンクリート構造では
なかなかつる場所がなくて・・・
junさんのお家ならたくさん吊れそうですね☆

| ゆうひ | 2014/08/30 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1367-615bd5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

