PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ロハス出店決定♪

秋のロハスフェスタ
出店が決まりましたー♪



 lohas-22-1.jpg



前回同様、木工雑貨「ROCCO」さんとのコラボ出店です☆

春のロハスフェスタでは、初めての出店ということもあり
ハーフサイズブースでのROCCOさんの出店に
ちょこっと場所をお借りしての参加でしたが

今回はフルサイズ!
スペースも半分ずつ、ということで
前よりもたくさん商品を並べられます☆


11月最初の3連休、今から少しずつ準備をしていきたいと思います♪


詳細は決まり次第ご報告いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお^^
今から楽しみに待ってます♪

| みーちゃん | 2014/08/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

あらためて…いやっほ~い♪
本当によかったよね!
また大変だけど楽しいイベントが体験できる♡

今度は3日間とも休日だからね…
前よりも多分忙しくなってくれるんじゃないかと(^m^)
先走るのが私の悪い癖だけど(笑)

これから3カ月、忙しくなるけどがんばろうね!

| shoko | 2014/08/07 21:58 | URL |

みーちゃん sama

うふふふふ・・・
また会えるでしょうか~~♪

| ゆうひ | 2014/08/08 09:29 | URL |

SHOKO sama

うん、よかった~~嬉しいね☆
ほんと大変だけど・・・すごく素敵な経験だし♪
あとはお天気に恵まれてくれればいうことなし☆

SHOKOちゃんも作品づくり、大変だねi-201
うちはどうやらレンタルスペースの倉庫を借りることになりそうよ??
家に置いておくのもそろそろ限界・・・かもi-202

オトナの文化祭??
ガンバローねi-237

| ゆうひ | 2014/08/08 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1348-aed6a544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

