PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産ハーゲンダッツ♪

お土産アイス
ということで、旦那サマからかとお思いきや??

こちらは次男からのお土産です♪



 dazs.jpg



8月のお話しになりますが
久しぶりに高校時代のサッカー部の練習に顔を出したところ
運悪く??相性のよろしくないコーチにつかまって??
「大学はどうなんや」的に延々質問されているうちに他の子たちは
皆帰ってしまって・・・ぽつんと一人残されたらしく(笑)

そんな次男を見つけた別のコーチが
「久々やな~アイス買うたろか?家族何人や?」
と、家族分のアイス代400円をくれたんだとか☆


家族分まで出してくれるそのコーチもやさしいのですが
家族の分までもらったからと、ちゃんと家族のアイスを
買って帰ってきた次男、うんうん、やさしいコです(*^^*)

だってこのハーゲンダッツのファミリーパック、
400円じゃ買えませんからねぇ

足りない分は自分で出して買ってきてくれたんだと思います。
ありがとね






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当にやさしいな。
お誕生日とか、そういう特別な日にやさしい気持ちやプレゼントは
もちろん嬉しいけれど。
こういう日常の中でやさしい気持ちを見せてもらうと
たまらなく嬉しいよね。
そして、こういう思い出が心に残っていくよね(〃▽〃)

| nyancousagi | 2014/09/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

ちょっとね~ビックリしちゃいました。
だって、私なら間違いなく!
そんなこと親には内緒にしておいて??
自分のアイスだけ買ってあとはナイナイ・・・にしていたと思うので(笑)

私がアイス大好きなのを知ってるからかな~?
しかもハーゲンダッツを選んでくるなんてハナマルですi-237
6コのうち、3コは次男に渡して、残りの3コをこちらで分けました♪

| ゆうひ | 2014/09/06 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1343-dc90c2c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

