PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃っ♪

今年も来ましたーー!
旦那サマの実家に届く白桃♪♪



 momo1.jpg



今年は3つか~
ちょっと少な目です・・・(←とてもガッカリしている)



 momo2.jpg



待ちきれずに
頂いてきたその日の夜に食べてしまいました~

ひとり1コ♪
(長男は桃に興味ないので)


う~~ん、やっぱり白桃は美味しーーー☆


ごちそうさまでした!




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

美味しそうな桃ですね~桃大好きです(*^^*)
我が家は、ぶどうと梨がやってきました。
まだまだ暑いですが
少し秋が近づいてきた気がします♪

| jun | 2014/08/16 11:12 | URL |

jun sama

junさんも桃お好きですか♪
美味しいですよね~~
冷やしすぎないほうが甘くておいしいよ、と聞きますが
やっぱりつめたーく冷やして食べちゃいます☆

ぶどうに梨~~☆
そちらも美味しそうですね!
食べもので感じる季節、素敵ですよね♪

| ゆうひ | 2014/08/18 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1342-db4343e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

