PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃になって・・・

世界中でブームになって・・・
もうDVDまで発売されたのに・・・


今頃・・・?



 imagoro.jpg



アナと雪の女王の主題歌を
YouTubeでエンドレス再生しながらごはんを作っています(笑)


いや~~
だって正直サビの部分しか知らないしね?
この先カラオケに行くことがあったら一度くらい歌ってみたいしね?

そのときのために
フルコーラス覚えておこうかなーって・・・
  ↑カラオケなんてもう何年も行ってないのにね(笑)



昨日から胃薬を飲んで
すこぉ~しマシになってきました。

明日はゆっくり休んで
早く元気にならないとね(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ゆうひちゃん、体調大丈夫?!
かなりしんどい事になってるのかな(><)
早く良くなりますように・・・ゆっくり休んでね!(><)

私もね、この主題歌youtubeでみたのよ~。
ちょっと感動するよね、松たか子さんの
素直な歌声が、歌詞の意味をストレートに伝えててね。
ちーっとばかり、涙が出ちゃったりしてね。

これ、頭の中でエンドレスになるよね(笑)

今日は涼しかったから、少しは体が楽だと良いな。
どうぞお大事にね!

| nyancousagi | 2014/08/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

う~ん、なんだろ、ムカムカしてご飯をしっかり食べれないもんだから
パワーが出なくてi-229
それでも窓から焼き肉のにおいがしてきたときは「美味しそう~」なんて思う自分にビックリ(笑)
今日と明日は頑張って?休むぞーー!!
心配してくれてありがとi-176

そうなの!
私もちょっと涙ぐんじゃうのよ、歌詞を聴いてると!
映画観てないけど、色々想像しちゃってね?
次男はMayJ派なんだけど、私はnyancousagiちゃんと一緒、松たかこ派☆
正統派な歌声がとてもいいよね♪

nyancousagiちゃんも無理しないでね(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/08/30 12:06 | URL |

こんにちは。

ちょっと涼しくなってくる時期ですしね
昼間は暑いけど、朝夕は涼しかったり
お身体お大事になさって下さいね。
早く元気になられますように(^^)
ゆうひさんの大好きな、お鍋食べて
温まってくださいね♪あとアイスも・・・かしら?

アナ。私も先週初めて観ました。
私も今更ですが、その時に初めてサビ以外を聴きました。
いい歌ですね、メロディーがとても綺麗で。
松たかこさんの声がやっぱり素敵♪
口ずさみながら、両手を広げて魔法を出しそうになります(笑)


| jun | 2014/09/01 14:09 | URL |

jun sama

junさん、ありがとうございます☆
週末につとめてゆっくり休むようにしたので
ずいぶん楽になりました♪

やだ~~なんでバレちゃったのかしら??
アイスも、お鍋も、食べました(笑)

おぉ~~観られたのですね??
私も義姉のところからDVDを借りられる予定なのですが
まだこちらにまわってこないので・・・早く観たーい!

ですよね~本当にあのまっすぐな感じの歌声が素敵☆
ふふふ・・・魔法出しそうなんですね♪
どんな魔法かな~~
「お部屋よ、片づけ~~!」とか?
いやいや。
「ごはんよ、出てこ~~い!」ですね(笑)

| ゆうひ | 2014/09/02 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1340-9a965e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

