PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンキッチンで買ったもの♪

昨日の記事でお話しした
お友達のCちゃんとランチしたときに
少しお買い物してきました♪



 umeda-shopping1.jpg



まずはアームカバー☆

お店の名前は忘れちゃったのですが
セール中で3点500円!
Cちゃんがソックスを1足、私がアームカバー2枚で分けわけしました~♪



 umeda-shopping2.jpg



そしてここからはキッチンキッチン♪


キッチン小物とお皿を5枚☆



 umeda-shopping3.jpg



このオーバルのお皿はなかなか使い勝手がいいです♪
よく使っていますよ☆


そしてこちらは・・・なんていうのかな??
よく3COINSで見かけてどうしようかな~と思っていたのですが
今回買っちゃいました☆



 umeda-shopping4.jpg



イベントでね
ディスプレイに使えるかな~と思ったので♪


それからこちらの鳥かごー!



 umeda-shopping5.jpg


これ300円はお安いでしょー☆
(え、300円だったよね、500円?あ~~記憶があいまいに・・・)


お友達のSHOKOちゃんに
「キッチンキッチンで鳥かご買ったよー」
とLINEしたら

「リアルなやつじゃないよね?」
と返信が(笑)

大ウケでした~~~!


ま、そんなネタはさておき?

結構かさばるものを最初に買ってしまったので
大きな袋を持ったまま一日ウロウロ・・・
なんで最初に買っちゃったんだろ~~??

でもお出かけして持ち帰り品があると
なんか充実度が増す気がしますよね(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

そうそう、持ち帰り品があると充実度ますよね(≧▽≦)
3COINSで私も見たことあるよ!
うん、ディスプレイにとても良さそうね♪
こういう細々したものって、なんだか嬉しいよね(*^^*)

| nyancousagi | 2014/08/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

オーバルのお皿、2段のカゴ(?)、鳥かご(これは白だったけど)持ってるよ~♪
キッチンバサミは以前使ってた(^m^)
お皿は我が家でも大活躍してるよっ

「鳥かご買ったよ~」っていうから
もしかして文鳥とかインコでも飼ったのかと…(笑)
あ、でも、それならまず「鳥を飼ったよ」って言うか(^^ゞはは

出かけると、何かしら持って帰りたくなるよね~
戦利品があると充実感が。
なんで最初に買っちゃったんだろう…って、私もよくやる(笑)

| shoko | 2014/08/06 01:35 | URL |

素敵な戦利品ですね(*^-^*)
こういうテイスト、わたしも好きです♡

リアルな鳥カゴ・・・・・(笑)
とっても可愛いお友達ですね( *´艸`)

陽菜さん、初泳ぎ。
たぶん・・・・楽しんでいたと思います~(笑)

| **miwa | 2014/08/06 11:24 | URL |

nyancousagi sama

やっぱりね、お出かけしたからにはね?
何か持って帰りたいよね☆
3COINSで見たことある?
何度もまよって・・・全然違うお店で買っちゃったー(笑)
あれも、これも、って買うから・・・
結局袋いっぱいになっちゃうんだよねi-229

| ゆうひ | 2014/08/06 20:56 | URL |

SHOKO sama

おぉ~~SHOKOちゃん、なんでも持ってるね!
このオーバル皿、すごく使い勝手いいね☆
見た目もかわいいし、ちょうどいいサイズだし♪

あの「リアルなやつ?」はほんとに大爆笑したよー(笑)
あの底がプラで緑色とかの?
下に新聞紙敷いて掃除楽にする、アレ?
キッチンキッチンに売ってたら驚愕だよねーーi-237

こないだ梅田行ったときにね、なんか迷いに迷って結局あまり買えなかったから
今回はバシバシ買ったよ♪
あ、SHOKOちゃんも先買っちゃう?
だって後で戻ってこれないかもしれないし、とか思うとねぇi-229

| ゆうひ | 2014/08/06 21:00 | URL |

**miwa sama

キッチン小物はやっぱりスッキリ白がいいですよね♪
アームカバーは紺色がなかなか良い色だったのですぐ決めちゃいました☆

ふふふ・・・リアル鳥カゴ、おもしろいでしょう(笑)
さすがにそれを買うならホームセンターに行くと思いますi-237

あ、やっぱり楽しんでくれてたのですね♪よかった~
こわくて必死に助けを求めてる・・・なんてことではなかったんですねi-179

| ゆうひ | 2014/08/06 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1335-dae76d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

