PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のおでかけで買ったもの♪

週末のお出かけで少しお買い物をしてきました☆



まずはガーデン雑貨のRic*sheさんで・・・



 140723-1.jpg



ふふふ・・・
これ、ちっちゃいです♪

直径20cmもないですね。
ずぅーーーっと前からベランダに木製の車輪、置きたくて
でもどれも大きかったり、色が好みと違ったりで

長く買えずにいたのですが、これならアイアンですっきりフォルムだし
なによりミニサイズなので我が家のベランダにはぴったりだし☆

2000円ほどでした♪



そして・・・

MINOH BASEでツールBOX買っちゃいましたー☆



 140723-2.jpg



旦那サマが買ったのかと思いきや??
私です(笑)


我が家では工具類を使うのはほとんど私。
今あるのは普通にホームセンターで購入したもので
ちょっぴりサイズが小さいので、上手に入れないと
フタがうまく閉まらず、毎回イラッとしていたのでした。

ふたまわりほど大きくなったので楽々収納♪
色はブラックと迷ったのですが・・・
ホワイトにしました☆


後ろの車輪とちょっぴりテイストが違うのですが・・・
どっちの雰囲気もかわいいんですよねぇ



 140723-3.jpg



それに、ホラ、
7月いっぱいで閉店だって言うし・・・ね?
買っちゃいますよね(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ!! 車輪!! いいっ!!♥
私も欲しいんですよね~♫
木製の車輪。。庭に置きたいんですよ~♪
そしたら殺風景な庭も少しはよくなるんでは・・・って
勝手に思ってるんですけどね~。
アイアンの車輪は棚とかに置いても可愛いですよね♥

凸凸

| yurari | 2014/07/23 20:32 | URL |

こんにちは。

車輪、とても可愛いですね!
ゆうひさんのベランダガーデンの雰囲気にぴったりですね。
私もお庭に車輪が欲しいのですが
いいなぁと思うと、いつも手が出せないお値段です・・・(^^;)

ツールボックスもカッコイイですね。
うちはツールボックスが何個かあって
しかも場所もバラバラに収納されているので
そろそろスッキリと片付けたいところです。
毎回どこにあるか探すのですよね~(^^;)

| jun | 2014/07/24 14:27 | URL |

yurari sama

ですよね?
車輪、やっぱりお庭にほしいですよね!
だって素敵ガーデンの写真にはたいてい車輪があるんですもの・・・
本当にほしいのはね、直径1M近くあるおっきいヤツ(笑)←絶対無理

あっ、そっか、このサイズなら室内でも全然OKですね?
ベランダの思ってた場所に置いたら後ろの板壁と同化しちゃって・・・
ちょいと検討中なのですi-6

| ゆうひ | 2014/07/25 09:20 | URL |

jun sama

やっぱりjunさんもお庭に車輪ですか?
ですよね~ひとつはほしいですよね♪
junさんのお家だったら広いお庭だし、大きめの車輪でも置けそうですもんね☆
あ、でもたしかに、そうなると少々お値段が・・・i-229
こちらはミニサイズでちょうど良いなと思いましたが、ちょっぴりちっちゃすぎたかも(笑)

え~ツールボックスがいくつも??
あっ、プラスドライバーはあっちのBOXだった、とか?
それはひとつにまとめたいところですね~~i-237

| ゆうひ | 2014/07/25 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/25 18:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1329-874f65a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

