PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパニッシュモスにNEWタイプが仲間入り♪

店長(ワタシです♪)オススメ商品のスパニッシュモスに
新しいタイプが仲間入りしました☆


・・・といっても、ロハスフェスタで登場していたのですが


実はこちらの商品をUPするにあたり、元祖スパニッシュモスとの違いを
きちんとご説明させていただきたいという思いがございまして

それにはまず元祖スパニッシュの特集ページを作ってから・・・
という段取りの第一歩がおしにおしまくって??
つい先日ようやくUPできた次第でして

やっと新しい商品の特集ページも完成しましたので
満を持しての!商品UPでございます!
遅くなってごめんなさーーい!!


では、早速ホームページに新しくUPしたNEWスパニッシュの
特集ページの内容をそのままblogでもUPさせていただきます♪
少し長いですがご覧いただけると嬉しいです(*^^*)


**************************************************


近頃オシャレな雑貨屋さんでは必ずといっていいほど
ディスプレイに使われているスパニッシュモス。

もちろん本物が素敵だけど、熱帯地方の植物は日本の気候だと
育てるのはかなり難しいのが現実です。

そこで管理のいらないフェイクのスパニッシュモス☆
嬉しいJUNKタイプが新登場です♪



 junk-spa1-450px.jpg



それでは早速、元祖スパニッシュモスと比較してみましょう。



 junk-spa3-450px.jpg



全体的なスタイルはこんな感じです。

上が「元祖スパニッシュモス」
下が「JUNKスパニッシュモス」

元祖スパニッシュのほうがボリュームがありますね。



 junk-spa4-450px.jpg



色味としては、元祖タイプのほうが青みがかっており
JUNKタイプは黄色っぽいグリーンになります。

表面の加工はJUNKタイプのほうがより本物らしさが出ていますね。
近くで見てもフェイクだとわからないくらいです。

表面の状態をもう少し大きな画像で確認されたい方は、商品ページにてご覧いただけます♪



 junk-spa5-450px.jpg



根元がワイヤーになっているので軽量ですし
飾りやすい商品です。

その分、根元部分のボリュームはあまりありません。



 junk-spa2-450px.jpg



そこで、JUNKタイプの場合は
上から1/3程度のあたりで折り返し・・・



 junk-spa6-400px.jpg



このようにしてフックなどにひっかけると
上半分にボリュームが出るので
きれいなシルエットになります☆



どうしてJUNKスパニッシュと名付けたかというとですね・・・



 junk-spa7-450px.jpg



まさに「JUNK雑貨」に似合うから♪
直感的ネーミングなのでした☆


お気に入りのJUNK雑貨にそっとそえてみてください♪
それだけで雰囲気がグッと変わります☆

もちろん、壁のフックや釘などにひっかけるだけでもOK☆
素敵ディスプレイの出来上がりです♪

             JUNKスパニッシュモスのページ ⇒ 
             元祖スパニッシュモスのページ ⇒ 


ご注意いただきたいのは
JUNKタイプの場合は元祖タイプのようにくしゅくしゅもみこんで形を整えるというのがあまりできません。
ぷちっと切れてもジョイントできる作りではありません。
双方の仕様が違いますので扱いも飾り方も少々異なります。


そこで
「元祖スパニッシュモス」と
「JUNKスパニッシュモス」

どのような用途で使い分けるのが良いか
以下にまとめてみましたので、よろしければご参考になさってください♪


■ボリュームを出したい方は
   ⇒ 元祖スパニッシュ をお選びください☆
      根元からボリュームがありますのでワサワサと飾りたい方には
      こちらがオススメです。
    
■長さがほしい方は
   ⇒ 元祖スパニッシュ をお選びください☆
      JUNKタイプは折り返してディスプレイするほうが形がとりやすい為
      そのままひっかけても形が出しやすい元祖タイプがオススメです。
      ちなみにそのままですと90cm程度、折り返すと60cm程度です。

■飾る予定の位置が比較的低い場所(視線に近い高さ)の場合は
   ⇒ JUNKスパニッシュ をお選びください☆
      表面の加工はJUNKタイプのほうが本物に近い仕上がりです。
      近くで見ることが多い場合にはJUNKタイプがオススメです。

■ほかのアイテムと合わせるなど、細かいアレンジをされる場合は
   ⇒ JUNKスパニッシュ をお選びください☆
      元祖タイプは根元部分の持ち手が大きいので
      細かいアレンジですとうまく隠れない可能性があります。
      JUNKタイプのほうがしなりも良く扱いやすいと思います。


お部屋のイメージに合うカラーでお選びいただくのもひとつです♪

青みがかったシルバーグリーンなら「元祖スパニッシュモス」
黄色っぽいベージュグリーンなら「JUNKスパニッシュモス」



 junk-spa8-450px.jpg



とっても素敵なスパニッシュモス☆
お部屋のイメージに合うスパニッシュをお選びくださいね(*^^*)


             JUNKスパニッシュモスのページ ⇒ 
             元祖スパニッシュモスのページ ⇒ 




      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1325-705f301c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

