PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月☆五六市

昨日は五六市でした♪
台風が週末の手前あたりで通り過ぎ、
その後は晴れ・曇りくらいの予報でしたので安心していたのですが・・・

なにやら金曜日あたりから予報がズレこんできて??
日曜日に雨マークが


雨対策の用意も持って
午後からの雨という予報がどうにか夕方までもってくれないかと
祈りながら出発。

ところが・・・
現地到着手前あたりで降りだしてきてしまって

しかもちょうど荷降ろしするタイミングで・・・まさかのどしゃ降り(T_T)


テントもまだ広げられていない状況だったので
いきなりびっちょり


も~~なんでこのタイミングーー??


とにかくテント下にすべて集結させ
いつもなら外側に少しはみ出す形でディスプレイするのですが
できるだけ内側に引っ込めて、引っ込めて・・・



 140714-1.jpg



もうね、なんか「ただ置いてる」状態で


しかも衝撃の事実が発覚・・・
ウッドテーブルが濡れて激しく色落ちーーー!!

うっそでしょーー

IKEAで購入してそのまま使用していましたが
今回初めて雨に濡れ、タオルで拭いたところまっ茶っ茶に・・・


これは早急にワックスかけなくちゃ



最悪の設営タイミングでしたが
その後はわりとやんでいる時間が多く
途中晴れ間が見えるときも☆



 140714-2.jpg



昨日のおやつは
ついつい買ってしまった
ふなっしーの「梨汁ぶしゃー味コロン」と
「冷やしパイン味のTOPPO」☆



 140714-3.jpg



ふなっしーとか
くまもんとか

ゆるキャラが全面に使ってあるのって
・・・ズルいですよね? ←すっかり企業の思惑にハマっている私




ネットSHOPを見てくださって、実物を見たいからと
奈良から来てくださったご夫婦

前回お買いものしてくださって、また追加したいからと
出店場所をネットで調べて来てくださった奥様

blogを見てくださっていて「これが店長さんのオススメですよね?」と
声をかけてくださった方

毎回顔を出してくださるかわいい娘ちゃん&ママ


雨の中、思ったよりもたくさんのお客様に来ていただけて
本当に嬉しかったです♪



 140714-4.jpg



しょっぱなに濡れてしまったため
じっとりした服に包まれ
サンダルはぐしょぐしょ
雨はあがっていたけどハンパない蒸し暑さ

かなり不快指数の高い一日ではありましたが
なんとか無事終了いたしました。


そりゃ毎月イベントに出ていたら
そんな時もありますよねぇ


今日は一日部屋のあちこちに
濡れた備品を広げて乾かしてからの片づけとなりました(^_^;)

今日も雨じゃなくてよかった・・・(片づけられないですよね)





      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          
関連記事

| net shop | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

雨の中大変でしたね!
自然ばかりはどうしようもないもんね(><)
遊びに行く側は、雨ならやめようか~って出来るけど
出店側はそうはいかないもんね(><)
本当にお疲れ様でした。


でも、台風も過ぎて大きな事故などの心配がなくなったのは
本当に良かったね!(*^^*)

| nyancousagi | 2014/07/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/14 19:19 | |

nyancousagi sama

そうなのよ~~
設営時のどしゃぶりなんて、日ごろどんだけ行いが悪かったのかしら??って反省したよ~・・・

私が今までお天気悪いから行くのをやめたイベントで
たくさんの人がこんな思いをしてたんだろうな~って
改めて思っちゃったよi-182

でもそのあとは時々パラつく程度で
日が差す時間とかもあったし
帰り際のどしゃぶりが無くてよかったよ~~i-229

| ゆうひ | 2014/07/15 14:02 | URL |

鍵コメ sama

おぉっ!
こちらの黒ポメちゃんだったのですね??
時々おじゃましておりました~♪

日曜日は来てくださってありがとうございました☆
「思いのほかかわいすぎた」だなんて・・・とってもとっても嬉しいですi-237
リビングでどんな場所に飾っていただいているのでしょうか~♪
記事にしていただけるなんて光栄です☆
どうぞよろしくお願いいたしますi-176

| ゆうひ | 2014/07/15 14:06 | URL |

五六市、お疲れ様!!
雨の日だと、晴れの日の倍疲れるよね(^^ゞ
あの日我が家は家族でお出かけだったんだけど
「今頃ゆうひちゃんどうしてるかな」
「お!晴れてきた♪よかったな~」なんて
夫婦で話してました(^^)

奈良からone's place目指して来てくださったの?
それは嬉しい!
そして、さすがone's place!
売り上げ上がるのも嬉しいけど、
そういうご褒美があるから止められないよね~♪

| shoko | 2014/07/17 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

ほんと、疲れたよ~~i-201
めっちゃタイミング悪くどしゃ降りになって・・・
そのあとあまり降らなかったからまだよかったけど
これ、撤収時もどしゃ降りだったら泣くねi-241
体力を奪われた私は3時くらいからイスに座ってウトウトしてたよ(笑)

そうなの!
奈良ってめっちゃ遠いよ?(←知ってるよ)
しかもお天気悪い中来てくださったから感激しちゃったよー!
そうだね、こういうご褒美ね♪
ほんと幸せ感じちゃうよねi-237

| ゆうひ | 2014/07/17 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1322-5779f2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

