PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柿ピー詰め合わせ☆

少しまえになりますが
お友達と梅田へ出かけたときに寄ったデパ地下で
みつけた「かきたねキッチン」

あ、これ、テレビで見たことあるよ?
たしか好きな柿ピーを詰め合わせにしてくれるんだよね?


旦那サマは大の柿ピー好き♪
うんうん、お土産に買ってかえってあげよう~~


お店の方に
「一番よく出るのはどれですか?」
と聞いたところ、チーズ味が一番人気、というので
チーズ味と、塩だれ味と、あと辛味の3種類にしました☆



 kakipi-1.jpg



帰ってからでもちゃんとわかるように
シールを貼ってくれていました♪



 kakipi-2.jpg



旦那サマに聞いたところ、
やっぱりチーズ味がめっちゃ美味しいって☆

ほうほう
でも私チーズは好きなんですけど
チーズ味のお菓子、っていうのが苦手で・・・

後で塩だれ味とあと辛味だけ味見させてもらおう~と思ってたら??


あっ  という間に無くなってましたー



食べるの早すぎるよ・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

かきたねキッチン、私も買った事あります♪
乗り換えの品川駅にあるんだけど、どれも美味しそうで悩むよね(笑)
お酒のおつまみに、前にブログで一度登場させました(笑)
こういうのって、止まらないよね~(≧▽≦)

| nyancousagi | 2014/07/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

フェイクグリーン、記事にさせていただきました♪
ありがとうございましたー

この、柿ぴー・・・
いま、我が家にもありますv-238
チーズとカレーと・・・もう1個w
旦那さんが会社の女の子からもらってきてましたー
美味しいですよね♪

| みーちゃん | 2014/07/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

あ、そーなんだ~♪
blogに載っけてた??
やだーー絶対読んでるはずなのに・・・
すっかり記憶が・・・i-230

いや、だから食べてないのよーーi-201
塩だれ味とか食べてみたかったなーー!
ほんとにね、あっという間だったんだからi-203

| ゆうひ | 2014/07/16 15:33 | URL |

みーちゃん sama

えっ、今あるんですか??
なんてタイムリーな(笑)
カレーか~カレーもおいしそうですね♪
私も食べたかったです~~i-229
(すぐなくなっちゃったんですよ~~)

記事にしていただいてありがとうございます♪
今から伺いまーす☆

| ゆうひ | 2014/07/16 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1312-9a69a2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

