PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印週間でエプロン買いました♪

日曜日に無印アプリから「6/23無印週間・・・」と通知があったので
おお~~23日から無印週間なのね~~
と思ってたら??

「23日まで」の通知でしたーー

あぶない、あぶない、
あわてて月曜日に行ってきました☆


エプロンがもうかなり汚れてきたので
ずっと探していたのですが
コレ!というデザイン&価格のものが見つからずに
もう何か月も・・・


無印良品に手頃なのがあればいいけど・・・
と思いながら行ったら

ありました~~♪



 DSC07168.jpg



ニット素材で1500円(の10%OFF!)。
色も私好みだし、うんうん、良いのが見つかりました♪

1点しか残っていなかったので
洗い替え用にもう1点取り寄せてもらことに。
うふふ・・・もちろん無印週間価格ですよ☆


それと
クレンジングがそろそろ無くなりそうだったので・・・

以前お友達からトップバリュのクレンジングを使っていることを
怒られちゃって(笑)

この年齢ならだいたい3000円くらいを目安に化粧品を選んでね
と言われて、その後一度それくらいの商品(もちろん割引価格で購入)を選んだのですが、結局その次はオルビスのクレンジングにしちゃって・・・
でも入れ物の色がね、ピンクなんですよね。
で、価格が同じくらいなら無印のほうがいいかな~なんて・・・

化粧品選び、どこで折り合いをつけるか??
難しいですよね


あ、こちらのエプロン、
ニット素材なのでやわらかくて身体に添うんですよね♪
なかなか良いです(*^^*)

ちなみに共布の巾着付き。

うーん、こないだのポケモン巾着の代わり、買わなくても良かったかな…?




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

私も普段エプロンは必須なのですが
(洗い物ですぐお腹の所をぬらしちゃう・笑)
作れるって思うとなかなか買えなくて(^_^;)
無印さんでリネンのエプロンも気になったんですけど
手が出せませんでした。

オルビスさんのクレンジング、今はピンクなのですね。
私が使っていた頃はホワイトだったのに。
私の場合、年々ランクダウンしていっています。
駄目ねぇ(苦笑)

| @うさこ | 2014/06/27 08:18 | URL |

@うさこ sama

おんなじ、おんなじ!
私もお腹のところがびちょびちょになっちゃうんですi-237

そっか、@うさこさんは作れちゃうもんね・・・
私にはその選択肢はないです(笑)
無印良品のリネンのエプロンね、一枚持ってるんですけど
生地が薄いからエプロン通り越して洋服まで(お腹のね)しみてきちゃうの。
来客時にだけ使ってます~~

以前使われてたのですね~
うん、ホワイトなら私もまったく抵抗なかったんですけどねぇ
年々ランクダウン・・・わかりますぅ、私もそうでした・・・
でもお友達に怒られてからは少しずつ良いものに変えるようにしてますよ。
ほんとに少しずつですけどね・・・

| ゆうひ | 2014/06/27 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1302-0b752e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

