PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちSHOP「カノン」さん☆

仲良くしている木工雑貨「ROCCO」のSHOKOちゃんを通して
先日委託販売のお話しをいただきました☆

ご自宅でいろんな作家さんたちの作品を並べていらっしゃる
おうちSHOP「カノン」さん。

ネットSHOP以外ではイベントでの販売。
委託販売というのはしたことがなかったのですが
せっかく頂いた嬉しいお話し♪

先週の土曜日にご挨拶を兼ねて納品に行ってきました(*^^*)


iPhoneのグーグルマップをたよりに近辺までは行けましたが
はてさて、どこのお家だろう・・・

一軒、とてもかわいくされているお家があったので
「あそこかなぁ??」なんて言いながらウロウロしていると
カノンさんが出てきてくださいました☆


さっそくお家におじゃまさせていただきましたよ♪



 140620.jpg



玄関前もかわいくしていらっしゃいます☆
戸建てはいいなぁ・・・



 140620-1.jpg



玄関を上がるとすぐにあるお部屋を1室「おうちSHOP」として
いろんな作家さんの作品を並べていらっしゃいます☆



 140620-2.jpg



わぉ~~~
かわいい・・・・♪



 140620-3.jpg



あ!
こちらは「ROCCO」さんの作品ですよ♪



 140620-4.jpg



木工雑貨をはじめ、布小物、お洋服、アクセサリー、食器、フラワーアレンジなど・・・
たくさんのかわいいアイテムがいっぱい並んでいます♪



 140620-5.jpg



この中に私の寄せ植えアレンジを並べていただけるとのこと。
寄せ植えのほかにも少しだけフェイクグリーンを置いてくださるというので
いくつかお願いしてきました。



カノンさん
は会員制のおうちSHOPです。
ご訪問の際はフェイスブックのメッセージ欄から連絡をとって
詳細ご確認くださいね。



 140620-6.jpg



ははは・・・
お菓子もらって帰ってきちゃいました


せっかくおじゃましたので私もひとつお買い物♪



 140620-7.jpg



実は棚の中にしまってある終了した通帳とかがですね・・・
なんと息子が保育園で使っていたポケモンのお弁当袋に入ってます!!

ええ、真っ青の布に黄色いピカチュウがたっくさんプリントされてますよ(笑)

いいのがあったら入れ替えよう~と思いつつ・・・もう何年っ??
やっとかわいい巾着に変えることができましたー☆

      いくら棚の中とはいえ・・・
      ナチュラルテイストに青×黄のポケモンはいけませんよねぇ(笑)




後日、カノンさんからお写真をいただきました♪



 140620-8.jpg



こんな風に並べていただいたのですね☆
ありがとうございます!
皆様が手に取ってくださるのを遠くから願っております・・・

カノンさん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





   ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       委託先:カノンさんFB  
  One's place    kanon.jpg
                           ご訪問の際はFBメッセージ欄へ
                           ご連絡をお願いいたします♪





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         
   
関連記事

| net shop | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ゆうひさん
また活動の幅を広げられたのですね(*^_^*)
その行動力、私には無いものなので
ゆうひさんがとても生き生きとまぶしく感じます(^m^

ゆうひさんはミシンされないんでしたっけ?
息子君の幼稚園の頃からポケモンってあったのですね。
最初に始まったのはたしか私が中学の頃だった記憶が・・・。
未だに子供達に人気があるなんて(^m^

| @うさこ | 2014/06/20 21:02 | URL |

カノンさん、うまくいったようでよかった♪
可愛いオーナーさんと、可愛いお店でしょ(^^)
フェイクが入ると、ぐっと華やかになるね!
後ろに私の作品も見えてたりして(*^o^*)
思いがけずコラボが嬉しいわ♪

使わなくなった通帳って、みんなどうしてるのかと
ずっと思ってたの。
そうか、ポケモンのキンチャクに入れたらいいんだね(笑)
でも、まだ使ってるからな〜( ̄▽ ̄)

| shoko | 2014/06/20 21:49 | URL |

@うさこ sama

えっ?行動力?
@うさこさんたら、最近あれもこれもと製作にはげんでらっしゃって
私はその「行動力」に日々感心しているというのに~~♪
生き生きだなんて、カサカサの間違いでは??(お肌のこと??)

あら、ミシンありますよ~
息子たちの「ポケモンの袋がいい!」というリクエストにこたえて??
ピカチュウの生地を買ってきて作ったのですから♪
そんなね、ミシンがあったってね、@うさこさんみたいに
素敵なモノが作れるのかといえば・・・そうではないので(笑)
きっと@うさこさんならピカチュウでさえ可愛くナチュラルに
作り上げられるのでしょうね☆

| ゆうひ | 2014/06/21 17:13 | URL |

SHOKO sama

SHOKOちゃん、今回は橋渡しをしてくれてありがとう(*^_^*)
素敵な店主さんとお近づきになれてよかったです♪

うふふ・・・SHOKOちゃんの作品たっくさん置いてあったね☆
ROCCOコラボ、ロハスを思い出しちゃうi-176
カノンさんの件では色々御手間をかけてしまうけど
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あら、SHOKOちゃんとこにもポケモンの袋あるの(笑)
そうね、ぜひぜひ終了通帳入れちゃって☆ ←自分買い替えといて?

| ゆうひ | 2014/06/21 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1296-34589198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

