PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会に行ってきました☆

昨日は旦那サマとふたりで
フェイクグリーンメーカーさんの展示会に行ってきました☆


結構な広さの会場にたくさんのお花やグリーンがズラリと並んでいます♪



 140619-1.jpg



写真撮影OKということで皆さんパチパチ撮影されていましたので
私も何枚か・・・♪


クリスマスに向けての商品もたくさんありました。



 140619-2.jpg



ツルtypeもたくさん並んでいます。



 140619-3.jpg



メーカーの営業さんにもいろいろお話しを伺いました☆



 140619-4.jpg



こうして拝見していると
やはりフェイクグリーンのメインとしては大きな会場のディスプレイ向けと
いうのでしょうか・・・
サイズの大きなものが目立ちます。
(もちろんお値段もそれなりです・・・)

たくさん展示されている商品のどれでも購入することはできますが
私としては個人のお部屋に飾って楽しんでもらいたい、という思いで
ネットショップを始めたので・・・

飾りやすいサイズで
なおかつ本物らしさを追求して

選ぶとなると、種類が限られてきてしまうというのが実状です。

それでもむやみに種類を増やすことはせずに
お客様の手元に届いたときに「買ってよかった!」と
感じていただける商品だけを並べるSHOP作りを
していきたいと思っています。


今回の展示会、いろいろお勉強をさせてもらって帰ってきました。
現物を見せていただいて、いくつか候補も上がりましたので
また新しい商品が入荷した際にはどうぞご覧いただけると嬉しいです(*^^*)


   ちなみに先日再入荷したグラスピック(パープル)
   あっという間に売り切れてしまって、昨日一瞬在庫ゼロになっておりましたが
   あわてて発注、昨日追加いたしましたので
   今はもうご購入いただけます☆



ウロウロ歩き回ってどっぷり疲れて夕方遅くに帰宅。

「コンビニでちょっと立ち読みしてから帰る」と旦那サマが言うので
私は一足先に家に戻ったのですが
10分ほど後から帰ってきた旦那サマからお土産が♪



 140619-5.jpg



ローソン UchiCafeシリーズのティラミス♪

すぐに食事の支度にとりかかる予定でしたが
あまりに疲れていたので飛びつきましたよ~~ティラミスに(笑)


疲れた身体にはやっぱり甘いモノが必要ですよね♪♪
私の元気の素をちゃんとわかってくれている旦那サマでした(*^^*)




      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         
   
関連記事

| net shop | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたm(__)m

すごい沢山の商品ですね~♪
目の保養になりますね!!
どんな商品が入荷するのかなぁ…ワクワク

ゆうひさんのご主人様って本当にやさしい❤
うらやましいです(*^^)v

| yumi | 2014/06/20 08:30 | URL |

こんにちはぁ〜〜展示会 お疲れさまでした〜ぁ〜!
たくさんあるんですね。商業施設と、家庭用のデコレーションってちょっと違いますよね。
みなさん、ゆうひさんの審美眼を信じていらっしゃると思いまぁす〜♡これから、ゆうひさんのフィルターを通した商品がお店に上がってくるの楽しみにしていますね〜!!!

ほんと、旦那様は、優しいですよねえ〜〜疲れて帰ってくることを解っていらっしゃって、ちゃんとエネルギー補給を用意されているなんて♡ なんだか嬉しくなっちゃいました〜〜〜☆

ポチっポチっと♪

| eichan | 2014/06/20 16:45 | URL |

yumi sama

そうでしょ~~!
かなりの種類があって、すごく勉強になりました☆
でも大きなものが多くて・・・個人宅に使えそうなものをチョイスするのは
なかなか難しいですi-201

ふふふ・・・ある程度のことはケーキがアイスで乗り越えられると
わかっているみたいですi-237

| ゆうひ | 2014/06/21 16:57 | URL |

eichan sama

大阪では年に一度しかないのでずっと待っていた展示会でした☆
でもね、やっぱり大ぶりのものが多くて・・・
大きさはやっぱりお値段とも比例することが多いし
個人で楽しむレベルのもので選んでいくと・・・数が少なくなっちゃいますi-241

し、審美眼ですかっ??
あやしいですよ~~なんてったって私の眼はふし穴ですから・・・(笑)
でも一生懸命情報収集してまいりましたので、またいくつか仲間入りさせますね♪

いやいや~正直、あのティラミスがなかったら私あの日の夜最後までもたなかったかとi-229
甘いもののパワーって本当にスゴイですね!
私の体力の限界点をちゃんと知っている?良きパートナーです(笑)
いつもありがとうございます(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/06/21 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1295-8454dbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

