PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOX入☆シュークリーム

昨日旦那サマが仕事から帰ってきたら
なにやら紙袋を持っていいて・・・


「なになにー?」とのぞきこむと・・・



 140613-1.jpg



わぉーーー☆
シュークリームがいっぱい♪


ケンタッキーのパーティーバーレルみたい??



 140613-2.jpg



職場でもらってきたそうです~~

皮がサクサクしているタイプの
おいしーヤツですね♪



 140613-3.jpg



なんだか夜はヒンヤリした空気だったので
温かい紅茶でいただきました☆

ごちそうさまー(*^^*)
(まだ残ってるから今夜のおやつにも・・・♪)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかちょっとつぶれた感じが可愛くて美味しそうですね。

我が家はみかんの缶詰が今日のデザートでした^^*

| HA | 2014/06/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

え~、チキンかと思いました(*^_^*)
色々頑張っているゆうひさんに
甘い物は必要ですね♪

| @うさこ | 2014/06/14 08:23 | URL |

こんにちは(^^)

シュークリーム、こんな風にBOXに入っているのもあるんですね~♪
ホント、パーティバーレルみたい♪
私も外がサクサクのシュークリーム大好きvv
今日も楽しめちゃうのが嬉しいね~(〃▽〃)

| nyancousagi | 2014/06/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

HA sama

あはは・・・確かに若干つぶれた感が(笑)
でも口に入ってしまえばわからないですもんね☆

みかんの缶詰~♪
私本物のみかんより缶詰のみかんのほうが好きですー(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/06/14 19:09 | URL |

@うさこ sama

でしょ~(笑)
そういえば皮もチキンの衣に見えなくもないですねぇ??

最近仕事から帰ってきたらまずちょっと甘いモノを・・・
なんてクセがついちゃってて困ってます(;^_^A
でもやっぱり・・・手がのびちゃうんですよね~~!

| ゆうひ | 2014/06/14 19:12 | URL |

nyancousagi sama

そうなの~なんか見た目も楽しいでしょ☆
サクサク生地のシュークリーム、美味しいよねぇ♪
ま、チキンの皮パリパリなのもかなり好きだけどね(笑)
もちろんね~今夜もいただいちゃうよーー(≧▽≦)

| ゆうひ | 2014/06/14 19:24 | URL |

こんばんは。

美味しそうですね♪
サクサクタイプのシュークリーム大好きです。
普通の皮のも好きですけどね(^^)
夜の楽しみが増えますね♪(*^m^*)

| jun | 2014/06/14 22:10 | URL |

jun sama

junさんもサクサク派ですか♪
このサクッ!トロ~~っ!がいいですよね☆
夜な夜なこんな甘いモノ、食べてちゃイケないのはわかっておりますが~~
たまにはイイですよね??

| ゆうひ | 2014/06/16 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1291-26d07449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

