PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小麦パンさんのご紹介☆

先日の五六市で、楽しみに待っていたものが届きました♪


「小麦パン」さん手作りのストラップとブローチです☆



 140610-1.jpg



かわいいでしょう♪

なんと、こちらは本物のパンで出来ているんですよ??
初めて知ったときは衝撃でしたーー!!

もちろん、ニス加工されているので食べられませんよ(笑)



 140610-2.jpg



私はフランスパンのストラップをお願いしていたのですが
ごまドーナツのブローチも一緒に入れてくださってました☆

小麦パンさん、ありがとう~~(*^^*)



とってもかわいいミニミニパンを作っていらっしゃる小麦パンさん☆
実は毎月出店している五六市でいつもお買い物をしてくださる
お客様のママ友さんグループの中のおひとり。

インスタグラムを教えてくださったのも小麦パンさんでした♪



 komugi1.jpg



フランスパン・ごまドーナツの他にも目玉焼きパンとか♪クロワッサンとか♪
かわいいパンがいっぱい☆



 komugi2.jpg



うふっ・・・
写真のあちこちにOne's placeのフェイクグリーンが♪



 komugi3.jpg



ストラップタイプ、ブローチタイプ、マグネットタイプの3種類♪
美味しそうすぎますよね!!

現在はイベントなどで販売されているそうですが
インスタグラムからの注文も受け付けていらっしゃるとか☆


ご興味のある方は
インスタグラムのダイレクトメッセージにてお問い合わせ頂くと
店主様より詳しい内容のメッセージが届きます(*^^*)

小麦パンさん(Instagram)へはコチラから → 


※インスタグラムの詳しい使用方法については・・・
  ごめんなさい、私も自分の写真をUPするのが精いっぱいで
  お近くのインスタに詳しい方に・・・おたずねくださいねm(_ _)m




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/11 18:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/11 20:07 | |

わぁ❤すっごく可愛い❤

本物そっくりで美味しそう^m^

| yumi | 2014/06/12 08:44 | URL |

poco150 sama

そうなのよ~~途中までは食べられるのよーー??
あんなちっちゃいパン作るなんて神業・・・
インスタもおじゃましてきたー?
かわいいパンもりだくさんでしょう~~♪

あ~~私最近ダメダメよ~~
インテリア的な部分一切手をつけてないi-202
やっぱ余裕がないとムリだよねぇ(←言い訳)

テヘ☆
かわいいでしょ♪
若作りしてププププーって走ってるよー(笑)

| ゆうひ | 2014/06/12 13:15 | URL |

鍵コメ sama

そうそう~~それ的な♪
いつも楽しいご挨拶をありがとうございます☆

ほうほう・・・そうだったんですか・・・
ややこしそうですねi-201
とにかく一段落ついたようでよかったです。
私にはそんな素敵なお話しが舞い込む要素がないので大丈夫ですが(笑)

うふふ・・・ミニミニパン、めっちゃかわいいでしょー♪
フランスパンとクロワッサンと悩んで・・・フランスパンにしました☆

パン教室に食べるもの以外のカリキュラムがあるんですね~~
おもしろそう~~
こちらのお写真でイメージがわいたならよかったですね!
ぜひぜひ鍵コメさんもパンにニス塗ってきてくださいi-237

またお時間のあるときに遊びにきてくださいね☆
(あ、楽しいご挨拶は必須でお願いします)
私もおじゃまさせていただきます~~i-176

| ゆうひ | 2014/06/12 13:23 | URL |

yumi sama

そうなんですよ~~
美味しそうでしょ??
でもニスが塗ってあるから・・・やわらかくはないです(笑)

| ゆうひ | 2014/06/12 13:24 | URL |

パン可愛い!

こんにちは♪はじめましてです(^^)b
パン可愛いですね~色んな種類揃えて飾って眺めてたい…
インターホンを隠す記事を探しててこちらにたどり着いたのです★
1つだけ質問しているので、お返事頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

| ころん | 2014/06/12 15:58 | URL |

ころん sama

こちらとっても小さなパンで、よくこんなサイズのパンが焼けるなーって感心しちゃいますよ☆
とってもカワイイので全部ほしくなっちゃいます♪
さきほどインターホン記事のコメンにお返事させていただきました。
まだどうぞ遊びにいらしてくださいねi-179

| ゆうひ | 2014/06/13 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1286-aeeb48e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

