PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア☆アイアンサークル

最近あちこちのブロガーさんが紹介されている
セリアさんのアイアンサークル。


私も買ってきました♪



 DSC06727.jpg



タオルハンガーとフック付チェーンも一緒に買いましたが
いやいやいや・・・本当によくできてますね??

マットな質感がとても100円とは思えません。
こんなのものが100円で買えちゃうなんて!



早速アイアンサークルにフェイクグリーンを飾ってみましたよ♪



 DSC06776.jpg



あら・・・
すごくかわいい(*^^*)



 DSC06779.jpg



タイムバンチの後ろにある
ローズマリーとJUNKスパニッシュも
再入荷後準備ができ次第ネットSHOPにも並べる予定にしております♪


また「可愛すぎる」
と旦那サマに言われるかな~と思っていましたが
こちらはOKでした☆

タオルハンガーとフック付チェーンも
使い道が決まったらまたUPしたいと思います。

        そう言ってそのまま・・・のパターンが多いんですけどね




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイアンサークルいいなぁ
うちの近所のちいさなセリアでは売ってませんでした;;
っていってもどこからつるすのさ!って気もしますが^^;

フック付のチェーンもいいですね!
夫の実家に遊びにいってこようかな。。。(セリアが近所にあるのです)

| HA | 2014/06/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ゆうひさんも手にされたんですね(*^_^*)
私は取り付ける場所がなくて指をくわえて見ています。
フェイクなら色あせも無いでしょうし
旦那様のOKも出たことだし(^m^
さわやかでいいですね。

| @うさこ | 2014/06/05 08:18 | URL |

こんばんは(^^)

こちら、他のブロガーさんの所でも見かけました。
本当に100円とは思えない!
びっくりですね!

そして、皆さん本当に素敵に使われていて。
こうやってグリーンを下げたりすると可愛いんですね~♪
私ならマグとかぶら下げてそうで、想像して笑ってしまったよ^^;
こういうのを上手くアレンジして使いこなせるセンスが欲しいよ(ToT)
凄く可愛いvv(〃▽〃)

| nyancousagi | 2014/06/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ついに行かれたのですね、セリアさん。
ゆうひさん、やっぱりおしゃれに飾られるから
うちにあるのと同じとは思えない(笑)
フェイクグリーンもとても合っていますね(*^^*)

| jun | 2014/06/05 23:57 | URL |

HA sama

あら〜売り切れてしまったのでしょうか…
値段が値段なのでたしかに小ぶりではありますが
なかなかのお品ですよ☆

無くなったらおしまい、の売り切り商品も多いですしね、
おはやめにご主人のご実家へ…
今週末くらい行っちゃいますか??(≧∇≦)

| ゆうひ | 2014/06/06 08:21 | URL |

@うさこ sama

そうなんです、皆さんがあまりにもお持ちなので…
ほしくなっちゃって(^◇^;)

うちはマンションなので、天井もコンクリート…
正直なところ、取り付ける場所見つかってなくて(笑)
でも、おっしゃる通り!ボスの許可がおりたので☆
なんとか飾れる場所を作り出したいと思ってます♪

| ゆうひ | 2014/06/06 08:25 | URL |

最近吊るすのにハマってて、
家もベランダもブラブラしてる(笑)
そのうち天井落ちてくるかも?

マンションって天井コンクリートなんや?

| さぼ | 2014/06/06 13:47 | URL |

さぼ sama

そうなのね~~
あまり重いものはダメだよー?
落ちてきたら困るよ~(笑)

そうそう、四方八方コンクリート。
だから釘がうてない場所いっぱいだし
天井なんてとても手が出せないの・・・

| ゆうひ | 2014/06/06 14:39 | URL |

nyancousagi sama

でしょ?今記事にされてる方、たくさんいらっしゃるよね!
見てたらついついほしくなっちゃって…
ま、小さめのサイズではあるのだけど、それゆえに?手軽に飾れるかな(o^^o)

マグーーー!
私も想像しちゃったよ〜(≧∇≦)
nyancousagiちゃん、マグをズラリとひっかけるには
ちょっと心もとない華奢なつくりかも(笑)
軽ーいフェイクグリーンはピッタリのアイテムでした♪

| ゆうひ | 2014/06/06 18:21 | URL |

jun sama

行きましたよーやっと!
お昼休みにダッシュで行ったので、探してると時間かかるし、と思って
実はjunさんの記事の写真を店員さんに見せて聞いたんです〜
「これどこですか?」って(笑)
すぐにその場所に連れて行ってもらいましたー☆
junさん、いろいろお世話になりました(≧∇≦)

| ゆうひ | 2014/06/06 18:25 | URL |

このアイアンサークル、可愛い~❤
セリアに早速行かないと!

ドライフラワー飾りたいなぁ~
ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!

| junko | 2014/06/09 08:51 | URL |

junko sama

でしょ、でしょ、かわいいでしょー♪
早く行かないと売り切れちゃう??
セリアさん、無くなったらまた次の商品~みたいなパターンあるもんね!
ドライフワラーにぴったりよ☆

| ゆうひ | 2014/06/09 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1282-24a89ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

