PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステンレスボトルもらいました♪

先日息子に頼まれて郵便局に行ったところ
「定額貯金をされた方にプレゼント☆」
というポップが・・・

その横にはステンレスボトルが並んでいました。


そういえば我が家にあるステンレスボトルは全部私以外の人が毎日仕事や学校に
持って行く用のものなので(私は職場のお茶を飲むので使いません)
いざ、ちょっとお出かけ~というときに私が持つものがなく
ペットボトルのぬる~~いお茶を持ち歩いていたんですよね。

サイズも300mlのスリムボトル、ちょうど良いサイズ♪



 DSC06732.jpg



定額貯金、してきました~☆



そういえば
たしか前にもこんなことが・・・(笑)

ゆうちょの定額貯金、チェックする価値ありかも・・・です(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 生活情報 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

定額貯金でステンレスボトルがもらえるなんて
いいですねー♪
私はお出かけの時は必ずステンレスボトルにお茶を持っていくのですが
傷みが激しく?でも使えるしな~と思うと買えないでいました。
ちょっと郵便局に覗きに行ってみようかな(笑)
(↑買えばいいのに(^^;))

| jun | 2014/06/06 21:17 | URL |

jun sama

そうそう!
「まだ使えるし」と思うと、交換のタイミングがなくなってしまうんですよね~
やっぱり持ってお出かけされますか?
必要ですよね~とくに子供は「ノドかわいた!」となると待ったナシですしね(笑)

たしかにね、有名メーカーのものではないので、保冷力などが若干違うかもしれませんが・・・
パールが入っているものの、ブラウンがあったのでアリかなー??
あ、ちなみに50万円一口でした☆

| ゆうひ | 2014/06/07 09:11 | URL |

こないだ瓶に入ったマヨネーズもらった(笑)

息子氏、定期預金ですって?
このしっかり者っ!
いや、マジでエライっ!
どーやって育てたの?

| さぼ | 2014/06/07 13:23 | URL |

さぼ sama

瓶入りマヨネース??
そんなのもあったのねー☆

違うよ~~定額貯金したのはワタシ!
息子からの依頼は「お金引き出してきて」
今も帰ってきて「お金ない、お金ない」って
騒ぎながらバイト行ったー(笑)

| ゆうひ | 2014/06/09 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1279-d4bb9fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

