PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

差し入れについてきたプレゼント☆

先日のロハスフェスタ、2日目の土曜日に
お友達のAちゃんが冷え冷えのゼリーを差し入れてくれたのですが
もうひとつ袋を渡してくれました。

「かわいい雑貨屋さんみつけてね、ゆうひちゃんを思い出したから♪」

そのときは
「え~~いいの?ありがとう~~!」
と言って持ち帰ったのですが、翌日もまだ出店だったし
その後もドッと疲れが出てしまい・・・
なんと、せっかくもらったプレゼントを開けたのはロハスフェスタが終わって
3日くらいたってからでした


入っていたのはこちら☆


 140514-1.jpg



えーーー!
かわいい~~~♪

この「水道」的なデザイン、最近よく見かけますよね☆



 140514-2.jpg



そしてアイアンの文字まで!

こちらは私の苗字分を選んでくれたので、並べてお見せすることはちょっとできませんが・・・



 140514-3.jpg



私、知ってるよ?
このアイアン文字って、結構お値段するよね??

こんなにもらっちゃっていいの~~



 140514-4.jpg



こんなにかわいい雑貨をプレゼントしてくれたのに
何日も開けずに置いててゴメンね!

Aちゃん、ありがとね(*^_^*)



そういえば、数日前に写真だけUPして下書き準備しておこうと思って・・・
1時間ほどそのまま公開になっていたんですよねぇ
ご覧になられた方、こちらの記事を作りたかったんです~
失礼いたしました




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

自分を思い出して選んでくれた・・・って嬉しいよね♪
ゆうひちゃんの多肉が、凄く似合うねvv(*^0^*)

アイアンのアルファベットは、出店の時に
バラバラに1個ずつ置いて飾っていても素敵かも~vv
これで苗字が解ったら多肉プレゼント!みたいな(笑)
うそうそ(笑)

その短い時間の下書き、見ちゃった私です(≧▽≦)(笑)

| nyancousagi | 2014/05/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

可愛いですね(*^^*)
水道のついたもの、最近よく見かけますよね♪
可愛いなと思いながら、いつも眺めています。
アイアンの文字もおしゃれですね♪

| jun | 2014/05/19 23:33 | URL |

おはようございます。

頑張った後のご褒美って感じで
とても嬉しい贈り物でしたね。
立て続けにお疲れ様でした(*^_^*)

ゆうひさんの名字、
きっとばらばらで見せられたら
分かる人少ないと思います(^m^
かわった名字憧れます。

| @うさこ | 2014/05/20 08:12 | URL |

nyancousagi sama

うん、そうなの☆
雑貨屋さんに入って思い出してくれたなんて嬉しかったよ~(*^_^*)
なんかね、ちょうどいい大きさだったからポコッと入れてみたよ♪

えーークイズに使っちゃうのー(笑)
知り合いが来ないかドキドキしちゃうね(≧▽≦)←やる気なのか??

えっ、マジで?
見ちゃったの?
も~~教えて、教えて、LINEでこっそり!!
 「途中公開してるよー」って・・・i-229

| ゆうひ | 2014/05/20 20:28 | URL |

jun sama

ね~~最近よく出てますよね♪
私もいつも「かわいいな~ど~しよ~かな~」
と悩みつつ・・・次回先送り状態の繰り返しで(笑)
アイアン文字、ひとつひとつは数百円でも、
名前そろえてみたら結構な額になりますよねi-201
(そんなに長い苗字でもないんですけどね・・・)

| ゆうひ | 2014/05/20 20:30 | URL |

@うさこ sama

後日改めて見てびっくりしちゃいました。
あー早くちゃんとお礼言わなきゃいけなかったー!ってあわてましたよ~
ふと思い出して買ってくれた、なんて嬉しいですよね☆

ははは・・・たしかにi-229
でもね、電話では必ず「え?」って聞き返されるし
漢字で書くと必ず「何と読むのですか?」と言われるし
ポピュラーな苗字よりもひと手間かかるのですよ~~(笑)

| ゆうひ | 2014/05/20 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1267-268517d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

