PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thanks Mother's Day☆2014

昨日は母の日でしたね。


私はこちらのペンダントを贈りました♪



140512-1.jpg



これはこの小さなボトルの中にアロマオイルを数滴たらしておくと
1週間近くほんのり香るというもの☆


実は私が自分用に購入したのですが、とてもよかったので
母へのプレゼント用にもうひとつ購入したのでした。

そのお話しが先に来るはずだったのですが??
なんだかんだで記事が後回しになってしまって・・・
こちらのペンダントの詳細はまた後日改めて



そして・・・


一応私も「お母さん」ですので??
やさしい息子たちから毎年のようにもらえる「スイーツ」を楽しみにしていたのですが・・・

なんとっ!
土曜の夜から二人とも出かけてしまって今日の夜まで帰ってこないという


今年はすっかりスルーされてしまうんだろ~な~と
ちょっぴりガッカリ気分の日曜日・・・

ところが午後から思い出したように?
二人の息子から「いつもありがとう!」の感謝LINEが届き、
夕方には「ことづかっていたケーキとアイスを買ってきたよ」と
旦那サマからこちらを受け取りました☆



 140512-2.jpg



裏で父からの指示があったであろうことは
気が付かないフリをして・・・(笑)

美味しくいただきましたよ♪


若者ですからね、
楽しいこといっぱいですっかり忘れててもね、
まぁね?


だけど、言われてからでも??
ちゃんとLINEでメッセージをくれるんだし
(後でケーキ代も徴収されるんだろうし)

うん、OKということで(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

母の日おめでとう♪
ん?おめでとうじゃないか、ありがとうか!(笑)
あの可愛いゆうひちゃんが、大きな息子君の母だなんて本当にびっくり!

裏で手をまわしたであろう?(笑)旦那様に、素直で素敵な息子君達。
皆が優しくて、本当に素敵なご家族だなって思います(〃▽〃)
こうやって皆さんの母の日のお話を聞くとね、
もっともっと、顔を見せに行かなくちゃいけないなって凄く思うんだ~。
ゆうひちゃん、嬉しいね(〃▽〃)b

| nyancousagi | 2014/05/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

なんだかいいお話ですね〜〜(*^^*)
ゆうひさん、ご家族にまずご主人にとっても愛されている感じが伝わってきて〜ほんわかしてきました。

娘がほしいなあ〜って思っていたけれど、ゆうひさんのとこをみると、男の子、、いいですね〜〜なんだか♡ ちょっと忘れてても?ご主人にこっそり聞いて思い出しとしても?ちゃんとLineを送られて〜ケーキを用意して下さって?  
かわいいなぁ〜〜と思ってしまいましたぁ〜〜(^^*OKですねんっv ゆうひさん、メンズ3人から感謝されているんですよ〜〜良かったですね!!

| eichan | 2014/05/12 18:53 | URL |

あ、あのペンダントだね~♪
ゆうひちゃん大絶賛だったもんね(^m^)
お母さんも喜んでおられたでしょう!

年頃の男の子だから、母の日なんて忘れちゃうよね(笑)
旦那サマが指示を出しているって言うのが…微笑ましい♪
光景が想像できて笑っちゃいました~o(^▽^)o

| SHOKO | 2014/05/13 08:59 | URL |

うんうん、ご主人が裏でこっそり言ってくださるところもいいですね。

うちは先生から教えられてきたせりふ?とプレゼントをくれた次男とまったくスルーの長男でした^^;夫が一応食事と花を子供達からと用意してくれましたがね、、、

まぁ子供達が毎日楽しそうに過ごしているだけで満足ですし
男なんで私もそんなに気にならないですけれどね(笑)

| HA | 2014/05/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

ゆうひちゃんおはよう(*˘︶˘*).。.:*♡

アロマのペンダントいいね~!
ちょっと興味ある~♥
また詳細アップ楽しみにしてるね♥

母の日(笑)
なんか、つい今しがた遊びに行ってきた
ブログのエピソードにホロリときたんだけど

さすが、ゆうひちゃん(*≧艸≦)
面白エピソードの天才だよ(笑)

うんうん。そりゃ、外出楽しいよ♪
母の日。心の中で感謝してるよ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

それにしても旦那様。
ナイスなアシストだね(笑)

なんか元気でたわ~( ´艸`)

今日も頑張ろうね♥

| CoCo | 2014/05/13 12:14 | URL |

nyancousagi sama

そうそう~つい「おめでとう」ってつけちゃうよね☆
母の日は「ありがとう」だよねぇ(笑)
nyancousagiちゃんたら私と会ってもうずいぶん時間がたってるからイメージ美化されてるわね??
(うれしいけどっi-189

ぷぷぷ・・・それぞれ遊びに行っちゃってるのに、覚えてるワケないよねー☆
でも「指示があった」としても、あわててLINEしてくれるんだから・・・それで充分かなi-179
ケーキも美味しかったし~♪

私ね、nyanciusagiちゃんがいつも「顔を見せに」って言ってる(書いてる?)のを聞いて(見て?)
プレゼントを贈るだけじゃなくて、実際に持って行くようにしたいな~って思うようになったの。
でも結局今年も時間がとれなくて・・・郵便で送っちゃったよ~~
来年は持っていくようにしたいな~と思ってマスi-228

| ゆうひ | 2014/05/13 14:21 | URL |

eichan sama

あら、ほんわかしていただけました?
「忘れててあわてて取り繕った」というおハナシですよ(笑)
ぷぷっi-277

eichanさん、私もね、娘がほしかったんです。
小学生くらいになったらお揃いのエプロンして一緒にお菓子作りとかして(←得意じゃないけど)
高校生くらいになったらふたりでお買い物とかに出かけて・・・
そんな夢はかなわなかったけど、今はあの二人でヨカッタ~なんて??親ばかですねぇ

でもでも!主婦業なんてホント感謝してもらわなくちゃやってられないですけどねっ!
ケーキとアイスでまた1年間せっせとお世話を焼きますよ~~(お安いもんですよねi-237

| ゆうひ | 2014/05/13 14:28 | URL |

SHOKO sama

そうよ~あのペンダントよ~♪
私アロマもの好きなのよ~~いい香りがしてるとね、ふらふらと吸い寄せられてく・・・(笑)
うっかりそれだけを送っちゃったから、届いてすぐに母から「説明をお願いします」ってメールきたのよ~i-229

そうそう、楽しいことがいっぱいのお年頃だもん、母に感謝の日、なんてね?
ま、い~よ~思い出して慌てたんならi-236
ケーキももらったしね♪
来月は私が指示出さなくちゃ~第三日曜日にねi-278

| ゆうひ | 2014/05/13 14:38 | URL |

HA sama

先生から教えられてきたセリフ(笑)
も~~爆笑してしまいましたよ~~i-237

そうそう~小さなころはね~先生がちゃんとコントロールしてくれますもんね♪
あら、でもお兄ちゃんはスルーだったのですか??
それはちょっぴりツマンナイですよねぇ
やっぱりオトコノコはそこらへん仕方ないと割り切るしかないのですかねぇ??

でもご主人、お食事の用意をしてくださったのですか??
あ、外食されたということかしら??
主婦は「自分が作ってない食事」ってものすごくありがたいですもんね☆

| ゆうひ | 2014/05/13 15:05 | URL |

CoCo sama

うふふ・・・CoCoちゃん、癒しアイテム興味あるでしょ♪
なんかね、金属製のものとかなら他にもあるらしいのだけど(それも知らなかったけど)
木製っていうのが優し気な感じがしてねi-179
自宅ならお香とかディフューザーとか使えるけど、出先じゃね?
でも仕事してても♪お買い物してても♪ふわっと香ってくれるの☆

やだ~~せっかく感動ストーリーを読んだあとに・・・ゴメンねぇi-202
(でも天才は言い過ぎよ??)

そうなの、自分の世界がどんどん広がって楽しいはずだから、忘れちゃってても仕方ないね☆
後で気づいて?指示があって?それでもメッセージ(とケーキ)もらえたらそれでOKです♪
来月は私がアシストする番よi-278

| ゆうひ | 2014/05/13 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1264-9ccbb46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

