PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴場スポットでBBQ♪

長かったGWも、もう最終日ですね☆


前半はロハスフェスタから始まり、後片付け&休養で終わってしまいましたが
後半はいつもみたいに皆と集まりたい!

ということで、後半初日の3日にいつものメンバーでBBQをしました♪



秋にも一度BBQをした山の上にある市の施設で
GWだというのに5~6組程度しか来ていないという??穴場スポットです☆



 140506-1.jpg



10時半頃に到着しましたが、まだ私たちともうひと組だけしか・・・(笑)

メジャーなBBQスポットだと場所取りも大変ですが
ちゃんと予約もさせてもらえるのでありがたいです☆



 140506-2.jpg



お肉屋さんに知り合いがいるというRくん、今回も美味しいお肉を格安で購入してきてくれました☆



 140506-3.jpg



相変わらず美味しーー♪

我が家の分も1キロほど別で買ってきてもらいました☆
また家で焼き肉しよ~~っと!



途中から予定OFFだった長男が合流♪
たっぷりお肉を食べて・・・



 140506-4.jpg



子供たちと遊んで・・・



 140506-5.jpg



帰っていきました☆



お天気はよかったのですが
午後から風がきつくなってきて・・・めっちゃさむーい!!

サンダルで行っていた私は
なぜか着替えセットを持ってきていたAちゃんにソックスを借り(笑)
女性陣は車に積んであった毛布を借りてくるまりながらおしゃべり


最後はBBQコンロに残っていた炭を囲んで焚火状態になっていましたー☆ ←5月だよ??



 140506-6.jpg



ぴゅーぴゅー風が吹く中、記念撮影~☆



 140506-7.jpg



すっかり大きくなったれっくんが大泣きで「もっとあそびたいのーーーっ!」
とゴネて抵抗しているのをほほえましく見守りながら??の解散。

うんうん、そうだよね~
楽しかったんだよね~帰りたくないよね~



遠い昔に皆で牧場へ行ったとき、長男が帰りたくない!とスネて
記念撮影を拒否していたことを思い出しながら・・・帰宅したのでした。




また集まろうねぇ(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 08:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさんーーおはようございますー!

ロハスフェスタ、高槻ジャズストリート、、次から次へと、ほんとお疲れさまでしたー!!
ご活躍が広がってわくわく楽しく記事を拝見しましたぁ〜〜

連休に、BBQ、、5、6組?? そんな穴場があるんですねー! 今年も、いつものメンバーで楽しむことができて、そうそう、GWは、こうでなくちゃーという時間がもてたみたいですね♡良かったデス!

帰りたくないと思うような時間、、最近過ごしていないかも。どちらかというと、レジャーしても家に帰りたくなっているような…笑

子供達の素直な気持ち、なんだか微笑ましくなりましたぁ〜〜。


| eichan | 2014/05/06 09:24 | URL |

eichan sama

いつもなんだかんだと予定が入って忙しくなるパターンが多いですが??
今年のGWはことのほか多忙な日々でしたーー☆
自分で言うのもなんですが、ほんと・・・よく身体がもったなぁ~と・・・(笑)

前半、ロハスフェスタ(後片付けも含めて)ほぼ終わってしまうだろうから
後半はあまり予定をいれずに・・・なんて思っていたのですが
結局、オールフリーなのは最終日の今日だけ・・・という結果にi-229

ね??GWに数組しか来ていないなんて超穴場でしょ♪
たしかにワイワイした雰囲気には欠けますが、広場もつかえてゆったり遊べたほうが
子供たちは楽しいでしょうからね☆
気兼ねないいつものメンバーなのでゆっくり楽しむことができました(*^_^*)

あ、わかります・・・
「楽しいのだけど・・・ちょっと疲れてきちゃったからもう帰りたい・・・」
と感じることが・・・増えてきました(笑)
1日中めいっぱい遊べる元気、うらやましいですよねぇ~?

| ゆうひ | 2014/05/06 11:46 | URL |

こんばんは(^^)

バーベキューには最適な季節到来って感じだよね♪
でも、そうそう、油断すると風が冷たいのよね^^;(笑)

こうやって沢山の家族が集まって楽しめるって
凄く素敵な事だね~vv
いつも羨ましいな~って思って読んでいます(*^^*)

| nyancousagi | 2014/05/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ゆうひさんのバーベキューは恒例ですね(*^_^*)
私はお庭でオットの会社の人を誘ってバーベキューしましたよ。
お庭でするのもあれが無いこれが無いって大騒ぎなのに
外に行くとなると準備も片付けも大変でしょうね。

もうサンダル解禁ですか?
日焼けにご用心~(^m^

| @うさこ | 2014/05/07 08:56 | URL |

nyancousagi sama

うんうん、そうだよねー☆
今やらなくちゃいつやる??って感じの季節よね♪
紙皿とか飛んでっちゃうくらい結構な風が吹いてきちゃってi-201
タレが入ったお皿が飛んだときはあわてたよ~~(笑)

nyancousagiちゃんが参加しているようなオトナなBBQじゃないけど??
子供たちと一緒にマシュマロ焼いて楽しんできたよ~♪

| ゆうひ | 2014/05/07 12:51 | URL |

@うさこ sama

わぉ~~ご主人の職場の方たちをご招待されたのですか??
それはもしや気を使っちゃう感じのBBQだったのでしょうかi-201
でもきっとまたまた素敵にセッティングされたのでしょうね~~♪
私のところは本当に気兼ねなく集まれるメンバーなので楽ちんでした☆
準備も分担するし・・・ちなみに私はお野菜担当でした(←どーでもいい)

山の上に行くのにサンダルはちょっと早すぎましたね~~
ぶるぶる震えてましたよー(笑)

| ゆうひ | 2014/05/07 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1258-cefc8262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

