PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉アレンジmini☆寄植タイプ定番化

ロハスフェスタが終わりベランダで山積みになっていた商品の段ボールも無くなって
ようやくスッキリしたので、久しぶりにベランダに出て朝食をとりました☆



 140502-1_20140502153647e41.jpg



あ~去年の今頃はまだここに青々と茂った森があったのになぁ・・・
なんて思いながらも、ちょうどいい気温のさわやかな朝の空気の中で
トーストとカフェオレだけの簡単なメニューですが美味しくいただきました(*^_^*)

暑くなってくるまではまた毎日ベランダに出て食べよう♪



さて、先日数量限定で販売を開始したmini缶の寄せ植えが
予想以上に人気でしたので、定番商品にいたしました☆



 140502_201405021534114cb.jpg



本物と見分けがつかないほどのリアルさです☆
フェイクですので伸びて形が崩れることもありませんし
小さなスペースにちょこんと飾るのにぴったりです♪


こちらのサイズ、イベントでは「トイレに飾ろうかな」とおっしゃるお客様がとても多かったので、
我が家でもひとつトイレに飾ってみました。

隙間のヤシファイバーあたりにアロマオイルを数滴たらしてみたところ、
トイレの中にほんわか良い香りが・・・♪

本物ならとてもできませんが、ここがフェイクの扱いやすいところ☆
香りのベースとしてお使いいただくのはいかがでしょうか(*^_^*)

                           ⇒ 多肉アレンジmini(寄植)A




      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
関連記事

| net shop | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1256-2ee56377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

