PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れハーゲンダッツ☆

ひとまず無事ショッピングページの入れ替えが終了いたしました☆


本当は
どうせ変更するなら


会員様のポイント登録をすべて済ませてからとか
使えるようになった新たなサービスの設定もしてからとか
ページのデザインを一新してみようかとか

色々考えたのですが・・・


なにぶんもう限界にきておりまして

新しいページを増やすには今まであったページの何かひとつを削除しないとムリ
なんていう状態まで来ておりましたもので


とりあえず現状を保ちつつ容量だけは確保できるように
本日新しいカートサービスに移動いたしました。

blogの過去記事でリンクしているところの修正はまだできておりませんが
近日中に直しますので少しお待ちくださいm(_ _)m

もっと利用しやすいSHOPになるよう徐々に整備していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



さて☆
振り返ればもう半月以上たってしまった
初体験のロハスフェスタ出店。

最終日の夜、私たちが帰宅してほどなく帰ってきた長男から

「はい、ロハスフェスタお疲れ!」



 Dots.jpg



なんとハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました♪

なにやら臨時収入もあったらしいですが??
疲れ切った私を元気づけるにはピッタリのアイテム(笑)


ありがとね




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

お疲れ様~にハーゲンダッツ♪
嬉しいですね~vv
やっぱーりハーゲンダッツは、なんか特別なとき・・・
こんな風にお疲れ様~だったり、自分へのご褒美だったり♪

普通のアイスでももちろんとーっても嬉しいけれど、
ハーゲンダッツと言うだけで、嬉しさ倍増だよね!(≧▽≦)(笑)
長男くん、優しいです♪

| nyancousagi | 2014/05/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ☆
我が家もそうですが、やっぱりゆうひさん家と言えば
いつもアイスが登場しますよねっ♥
だけど今回はちょっとチガーウ(笑)
なんてったってハーゲンダッツですからね~♫
豪華です~^m^

凸凸

| yurari | 2014/05/15 19:06 | URL |

こんばんは。

さすが息子さんですね。
優しくて、ゆうひさんの好みをわかってらっしゃる(^^)
ハーゲンダッツはアイスの中でも格別ですよね。

本当にお疲れ様でした(*^^*)

| jun | 2014/05/15 22:20 | URL |

お疲れ様(*゚▽゚*)

ハーゲンダッツ♥
わたしもご褒美はいつも!
きのう見たらベジタブルのハーゲンダッツがあったけど
どんな味かなぁ?

やっぱ、外れない味チョイスがいいね♥

今日もよい一日を☆彡

| CoCo | 2014/05/16 07:41 | URL |

nyancousagi sama

だよね~♪
ちょっと食べたいから~で買えるアイテムじゃないよね!
きっと世界中のほとんどの人たちに共通してる感覚じゃないかしら??(大げさ)

お疲れ~と買ってきてくれる気持ちが嬉しいの・・・なんて
やさしいコメントを書くべきかもしれないけど・・・
いえいえ~~それより「ハーゲンダッツが食べられる」ことが嬉しかったよーー(笑) ←コラー!

| ゆうひ | 2014/05/16 15:28 | URL |

yurari sama

うふふ~♪
そうですよね、yurariさんとこも大のアイス好きでしたよね☆
最近は本当に色んなアイスが出てますからね~
期間限定とか書いてあったらガマンできないですよね??
でもでも今回は大定番の!高級アイスが出てきてビックリしましたよ~~
よくぞこのタイミングで臨時収入があったねi-237って?
おいしくいただきましたi-176

| ゆうひ | 2014/05/16 15:33 | URL |

jun sama

むふふ・・・今回はハナマルのタイミング&チョイスでしたよ♪
ハーゲンダッツと変わらないお値段のアイスも出てきてますが
やっぱり不動の「王様」イメージですよね☆
疲れていたからに関係なく??期待通りのおいしさでした~i-189

| ゆうひ | 2014/05/16 15:41 | URL |

CoCo sama

えーー!
ベジタブル味??
どんな味なんだろ~~興味ある~~!

そうそう、やっぱりね、せっかくのお高いアイスだもの、
なかなか冒険できないよねi-236
CoCoちゃんは何味がお好きなのかしら~
私はね、クッキークリーム♪そしてストロベリー♪ヘーゼルナッツも美味しい♪
でも海外ハーゲンダッツのティラミスが一番好きかなー☆

| ゆうひ | 2014/05/16 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1253-8c1ecc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

