PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21回ロハスフェスタで買ったもの♪

GWをはさんでしまったので
すっかりご報告が遅れてしまいましたが・・・・

今回ロハスフェスタに出展中、合間をぬって??
お買いものもしてきましたので、そちらのお話しを♪



いつもなら最初にゲートでもらえる「入場証」の写真がくるところですが・・・
今回は出展者側でしたので☆
「出展者入場証」、私と旦那サマの分です♪



 140502.jpg



SHOKOちゃんとの記念撮影でネジネジになっていた、アレですね(笑)



こちらは今回のロハスフェスタパンフレットに掲載されていたお店の紹介♪



 140502-0.jpg



出展名は「ROCCO」さんですが
ちゃんと説明文の中にOne's placeの名前とURLを入れてくれています☆



そして、こちらが今回私がお買い物してきたアイテムです♪



 140502-1.jpg



まずは初日の購入品から・・・
アロマペンダントです♪



 140502-2.jpg



そう、昨日"母の日のプレゼントに贈った"と書いていた、あのペンダントです☆


こちらは、木製クラフト小物を販売されている「sim」さんの作品です。

楽器の端材を利用してとてもかわいらしい作品をいろいろ作っていらっしゃいます。


実はこちらのお店、ロハスフェスタでお隣のブースだったんです。
ときおりふわっと良い香りがするので気になってお話しをうかがったところ
とっても素敵なペンダントでしたので、初日の午前中に購入いたしました☆

なんでも「認知症に効果が期待できる」というような内容でテレビで紹介されたとかで
「ネットSHOPのほうに問い合わせがたくさんきて生産が追いつかないんですよ~~」
とおっしゃってました。
す、すご~~~い!!

もうね、毎日つけてます♪
仕事中でも「私だけ」ほんのり良い香りに癒されておりますよ~!


ご興味のある方は松永弦楽器工房「sim」さんのSHOPへどうぞ♪ ⇒ 「sim



続きまして、こちらはレザーのお財布♪



 140502-3.jpg



お買いものに来てくださったインスタつながりのお客様が持っていらっしゃって
可愛かったので聞いてみたら3年くらい前のロハスフェスタで買ったんだとか。
「さっきも見かけたよー」とおっしゃっていたので、その後すぐにダッシュで探しに行って
買ってきたのでした☆



 140502-4.jpg



なんかちょいちょいホコリがついてますね
それはスルーしていただいて・・・

家計費用のお財布がどうにもしっくりこないので
今まで使っていたお小遣い用のお財布をそちらにまわして
こちらをお小遣い用のお財布にすることに♪


そしてリネンのストール~♪



 140502-6.jpg



初日のイベント終了後にトイレに行って少し遠回りしながらブースに戻る途中
見つけたものです☆



お次は2日目に購入したもの~~
ざっくりリネンのBAG☆



 140502-5.jpg



ちょこっと出かけるときのラフなBAGがほしかったんです~
本当はもう少し小さめのがほしかったのですがお手頃&かわいかったので♪

2日目の開場間際にトイレに行った帰り、パッと目にとまったので(*^_^*)
(トイレの帰りに衝動買い、多いですね??)



そして最終日に購入したもの~♪


日曜日は一番忙しかったので、途中抜けるタイミングもなくて
終了直後にお財布を持って走りましたー(笑)



こちらはリネンのワンピ♪



 140502-7.jpg



S.N.L」さんというお店で、ちっちゃい私でも身体にスッと添うラインでとってもいい感じ☆
次回のロハスでもまた出店されるのかしら??なんて思ったら
なんと五六市にも時々出店されているんだとか!
わぉ~~これはちょくちょくお会いできるのかも♪

とってもかわいいナチュラル系のお洋服と小物がたくさん☆
「S.N.L」さんのblogへはこちらから♪ ⇒ 「S.N.L



続きまして、こちらはショルダーストラップ☆



 140502-8.jpg



ポケットのないお洋服がわりと多くて・・・
イベントのときにいつもスマホをBAGに入れっぱなしになるので
連絡があっても気づかないことがしょっちゅう


以前ロハスで購入したレザーのスマホケースの持ち手をつけかえて
イベント時に使いたいと思います♪



 140502-9.jpg



本当はもともとついていたような幅が少し広めのものを買おうと思っていたのですが・・・
こちらが今回最後のお買い物、ということで・・・
予算の都合上、一番細いタイプになりましたー



以上、今回の春ロハスで私が買ってきたもの♪



 140502-10.jpg



結構買いましたね(笑)

今まで「吟味に吟味を重ねて」?
一日中かけてまわって購入していていましたが

今回時間のない中ダッシュでかけまわってほぼ即決状態・・・
でもどれも「買えてよかった♪」と思えるものばかり☆
ギリギリの状態に追い込まれると判断力が冴えるのかしら??


お買い物も大満足のロハスフェスタでした(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました




            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| ロハスフェスタ | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロハス

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪( ´▽`)

| SNL | 2014/05/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

リネンバッグなんて買ってたの〜⁉︎
いつの間に∑(゚Д゚)
めちゃ可愛いやーん、私も欲しかった!

私は結局キーホルダーしか買わなかったけど、
ゆうひちゃんは精力的に動いてたもんね(笑)
ロハスに対する愛情を感じたわ〜♪

| SHOKO | 2014/05/14 14:45 | URL |

こんばんは。

可愛いものばかりですね♪
アロマペンダント、私もお友達から認知症にいい香りを聞いていたので
コレとってもいいですね!
お母様へのプレゼントにされるなんて素敵です(^^)
ストールもワンピも可愛いです♪

| jun | 2014/05/14 20:10 | URL |

ペンダント在庫あるっぽかった!!
これはまねっこしちゃうかも♥

可愛い~!ありがとうアップしてくれて♪

リネンのお洋服や雑貨って
去年辺りからようやく興味持って
スカートとかも履けるようになったの(笑)

ものすごい男のこみたいなかっこが好きだったから。
ここでチェックしてればおしゃれなかわいこちゃんに
なれるかな?(*≧艸≦)

↓父の日ってさ。母の日以上に忘れるよね(笑)
経験済み(笑)

| CoCo | 2014/05/14 20:56 | URL |

SNL sama

来てくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたしますi-179

| ゆうひ | 2014/05/15 09:11 | URL |

SHOKO sama

二日目の朝一よ~~♪
あれ~見せなかったかな??
せんはっぴゃくえ~~ん☆お安いでしょ?

そっか、SHOKOちゃんは結局あのキーホルダーだけだったのね。
私今回はいつもよりもたくさん買っちゃった感じ(笑)
だってせっかくのロハスフェスタだものー!
はい、満足しておりますi-237

| ゆうひ | 2014/05/15 09:15 | URL |

jun sama

うふふ・・・短時間でバンバン買っちゃいました♪
でも後からこうやってまとめてみたら生成と茶ばっかりですねi-202
やっぱり急いでると安定の色を選んでしまうのでしょうか~

アロマペンダントは、リラックス効果抜群ですよー☆
お部屋でいろいろしてみても夏場とか窓を開け放ってたら全部香りが逃げちゃうし?
職場であんまり「まったり」する香りをふりまくわけにもいかないし?
これなら私だけ・・・良い感じなのですi-236

| ゆうひ | 2014/05/15 09:19 | URL |

CoCo sama

それはよかった~♪
ほんとにね、オススメなの、癒し系がお好きな方にはほんとに!
そしてお値段も買いやすい感じだしi-236

うんうん、そうなんだ~
だしかにCoCoちゃんはスリムパンツ的なイメージかも♪
お洋服の好みって年々変わるよねぇ
フンパツして「ずっと着れるように」なんて思って買っても
次の年には「なんかイメージ違っちゃって・・・」とかね?

ぷぷ・・・確かに☆
学校とかでもね、あからさまに扱いが軽いもんね(笑)

| ゆうひ | 2014/05/15 09:30 | URL |

♪こんにちは♪
御無沙汰しています。
ブログはちょくちょく拝見させていただいていたのですがコメント残さずで・・・・ごめんなさい。
いつも頑張っていらっしゃるゆうひさん・・・相変わらず素敵ですね。
憧れてしまいます。
アロマペンダント・・・私も母にプレゼントしたいな・・・と思っています。そして自分用にも(*^_^*)
ゆうひさんはいつもどんな香りをお使いですか~
私はいつも香りで失敗してしまうので何か良い香りがあれば教えてくださ~い。
革のスマホケースもお洒落で素敵(*^_^*)
とても良いお買い物ができましたね。

| *yu-peace* | 2014/05/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

*yu-peace* sama

お久しぶりです♪
*yu-peace*さん、お元気でいらっしゃいますか?
コメント嬉しいです☆
「やってみたい!」と思って始めたことですが、なにぶんテキパキさんじゃないもので・・・
毎日いろんなことに追われている状態です~~(笑)

アロマペンダント、とても良いでしょう☆
香りがお好きな方にはピッタリだと思うのです♪
私が一番好きな香りは「シダーウッド」ですi-179
針葉樹系の香りでとても落ち着くんですよ~
あとは定番のラベンダーと・・・ローズウッドも好きですね♪
昔は「イマイチかな~」と思っていた香りが、今だと「良いかも♪」と
思えたりすることもあって・・・気分や体調で好みって変わるのかな~なんて。
*yu-peace*さんはどんな香りがお好きなのでしょうか~
(そしてどの香りが失敗だったのでしょうね??)
また教えてくださいねi-176

| ゆうひ | 2014/05/16 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1252-81781fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

