PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタが終わって

私の大好きな大好きなロハスフェスタが
この春も終わってしまいました。


その大好きなロハスフェスタに
出店側として参加させていただいた今回。

初めてのビッグイベントに
なんにもわからなくて

どれくらい商品を用意すればいいのか?
何と何が必要なのか?

わからないままにとにかく用意をして

ついに3日に及ぶロハスフェスタを迎えた快晴の朝は
青い空と広がる芝生に並ぶいつものテントを見て感動の涙がじわり・・・



 DSC06229.jpg



こんな場所に
連れてきてくれた「ROCCO」のSHOKOちゃん
本当にありがとう。
イベントの大先輩であるSHOKOちゃん夫妻には
手続きや什器の準備など、たくさんのことをお願いしてしまいました。
私だけでは決してチャレンジできなかった「ロハス出店」を実現させてくれた
SHOKOちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。



忙しい毎日の中で準備を重ねているうちに
ちょっぴり弱気になったりすることもありましたが
お友達にLINEで話を聞いてもらって救われることもありました。


blogのコメントやSNSから
「応援してます!」
「頑張ってね!」
「疲れないように気をつけてね!」
とたくさん頂いたメッセージに本当に励まされました。


息子達からは時々
「大変やな、頑張りやぁ」と
日々準備で忙しそうにしている私に声をかけてもらいました。
そのたびに「うん、頑張るね」と返事をすることで
また元気が出てくるような気がしました。


そして


私のすることすべてにフォローをしてくれた旦那サマ。
準備物の相談から値札付けなどの用意も休みのたびにつきあってくれました。

実はロハスフェスタの1週間ほど前から体調を崩してしまい
かなりしんどそうだったのですが
それでも3日間、サポートに来てくれました。

本当にありがとう。



 DSC06223.jpg



ほかの皆さんが
「ロハスフェスタに出店してきましたー!」
と元気に報告されている中、こんなテンションの記事ですみません


でも
私にとっての「日記」でもあるこのblog。
ロハスフェスタを終えて、今感じていることを綴っておきたいと思い
まずは支えてくださった皆さんへの感謝の気持ちを書かせていただきました。


本当に
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m




ロハスフェスタのご報告は
次回「テンションを上げて」UPしたいと思いますので
よろしかったらまた遊びにきてくださいね(*^_^*)





      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
関連記事

| net shop | 18:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1248-0ab6a626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

