PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODIVAのクッキー☆



このところ、仕事から帰ってきたときにお腹がすいちゃって
ついつい甘いモノをつまんでしまいます

いけない、いけない、と思いつつ・・・
瓶に入れた小さなクッキーなんかをちょこちょこと・・・



先日GODIVAのクッキーをいただきました♪



 140418.jpg



ちょこっとつまむのにピッタリのサイズですよね(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました




            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん〜こんばんは〜ぁ〜〜

準備は進んでいますか〜? 多肉のアレンジ楽しそうですね!! 楽しいことも、時間が長いと疲れちゃいますから〜ご自愛下さって頑張って下さいね〜〜(なんか矛盾してるみたいですけれど、、、、^^;)

ゴディバのクッキー これ、うちのダンナさま、頂いてきました!!バレンタインの時に。。
美味しいですよね!!(>▽<) ここでは、たいてい新商品を教えて頂くんですけれど(笑)食べたことがあるものが出てきて、ちょっと嬉しいです〜〜笑

ではでは〜〜明日も、素敵な日曜日になりますように〜〜♡

| eichan | 2014/04/19 21:00 | URL |

eichan sama

なんとか昨日おおかたの荷造りを終えて??
残るは細かいところ・・・となりましたi-229
たしかに楽しい作業も大量になってくると疲れてしまいますもんねぇ
ここからは当日までに体調を崩さないように!注意しながら過ごすようにしたいと思います☆
いつもありがとうございます(*^^*)

あら~すでに食されていたのですね??
美味しかったですよね~!
ふふふ・・・なんとかアイスとか?かんとかアイスとか?ですね(笑)
そうそう、先日さくら味というハーゲンダッツをみつけて♪
旦那サマに画像を送りましたが、さすがにお高いアイスでしたので・・・スルーされましたi-229

| ゆうひ | 2014/04/21 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1244-25715ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

