PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はロハスフェスタです☆

いよいよ!
今週末はロハスフェスタです!!!


第2回開催から
よほどのことがない限り足を運んで楽しませていただいたロハスフェスタ・・・

素敵すぎる雰囲気に毎度旦那サマをヘトヘトになるまで連れまわして(荷物を持たせて)
非日常の空気を満喫して帰ってきていたロハスフェスタ・・・


そんなイベントに
このたび木工雑貨「ROCCO」のSHOKOちゃんからお誘いいただき
ROCCO」さんのブース内に少しOne's placeの商品を置かせてもらう形で
出店側として参加することになりました☆


私がただただ「イベント空間のすべてが大好き」というロハスフェスタ。
そんなロハスフェスタに参加できるということを
私がどれほど感激し、神聖な気持ちになっているか・・・
きっと綴りだしたら止まらない気がしますので・・・割愛することにします(笑)
(実はいったん書きました⇒グダグダになったので削除しました)


とにかく。

不安もいっぱいですが
精一杯頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします!!




ロハスフェスタでは入口でパンフレットが配布されています。

そのパンフレットに出店者一覧が掲載されておりまして
このたびの「ROCCO」さんのバナーPHOTOはこちら☆



 lohasu ROCCO with Ones place-crop



なんと、店長(ワタシ)いちおしのスパニッシュモスがROCCOさんの作品とコラボ♪
SHOKOちゃん、素敵な写真を撮ってくれて本当にありがとう!!


ブース紹介がズラリとならぶパンフレットでは「H47」番の
この写真をぜひ見つけてくださいね☆



小さな商品が多いので、お買い物カゴも用意いたしました♪



 140421-1.jpg



ぜひぜひ
こちらのカゴをもって
ごゆっくりしていってくださいね(*^^*)



明日はロハスフェスタにつれて行くgreenたちをご紹介いたします♪





   lohas21.jpg




      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1236-c9690f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

