PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグネットバーちょこっとかわいく♪

「もういらないから捨てといて」
というので、職場からもらってきたコレ。



 140403-1.jpg



マグネットバーです。
ホワイトボードに書類なんかをペタッと貼っておくのに便利ですね。



 140403-2.jpg



えっと・・・・
せっかくだから何かに使えるかなぁ・・・


とりあえず
白のマスキングテープと
セリアの英字テープで・・・




 140403-3.jpg



あ、かわいいんじゃない?



 140403-4.jpg



レンジフードの汚れ防止シートを取り付けるのに使ってみました☆



 140403-5.jpg



今までずっと
そのシートにセットでついてくるちっちゃいマグネットでとめてたけど
長いバータイプのほうがガッチリとめられていいですね~
(足りなくてまだちっちゃいのも使ってますが)



 140403-6.jpg



結構気に入ってしまって♪
炒め物なんかをしながらちょいちょいチラ見・・・☆
(それほどのものでもない気がするけど??)



うふふ・・・
久しぶりに「雑貨カテゴリ」っぽい記事になりました(*^^*)



あ、もちろんこれは少し前のお話しで・・・
今はロハスフェスタ準備で切羽詰っていますので??
とても別のことができる状態ではありませーん
(あと2週間ちょっとで・・・大丈夫なんでしょうか???)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロハスの準備お疲れ様です^^

マグネットばーの使いかたいいですね!
私も小さいのでとめているけれど長いのべんりそ~

そしてその英字テープも可愛いですね、初めてみました

| HA | 2014/04/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさんこんばんは☆
それ可愛い~♡

私もキッチンフィルター自分でつけてるので
マグネット、付属品やめて
それまねっこさせてください☆彡

ちょうど細長いマグネット
変な粘着カスがついちゃって
捨てようとしてたんです(笑)

タイムリーな記事♡

| CoCo | 2014/04/08 20:47 | URL |

こんばんは(^^)

英字がズラーッと並んでいる感じってすごく可愛いね♪
目から鱗って感じですよー!

レンジフード、うちと同じ形なのかな?
違うかな?
こんな風に全部覆っちゃえば、お掃除の時に内側が汚れにくくて良いね!
ナイスアイディアだな~!
真似したい!(≧▽≦)b

| nyancousagi | 2014/04/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

すごくいいアイディアですね❤
ゆうひさんらしくてとてもステキ

うちも交通安全キャンペーンでもらったマグネットバーがある!!
おしゃれじゃないから何年もたつのにビニールに入ったまま放置してました…
「シートベルトは命綱」ってシールをはがしてマステ貼ってみよう^m^

ロハス準備頑張って―(^o^)丿
近くだったらお手伝いに行きたいくらいです!

| yumi | 2014/04/09 10:19 | URL |

HA sama

HAさんも同じタイプのをお使いですか?
ちっちゃいマグネット、とめにくいですよねi-201
バチーーンととまってくれるので、これくらいの大きさがあるとなかなか良いです☆

このテープ、セリアさんにありますよ~
巻きになっている状態だと黒~くてよくわかんないですよね(笑)

| ゆうひ | 2014/04/09 13:09 | URL |

CoCo sama

CoCoさんもこんな感じのフィルターですか?
枠とかがついてないとお安いし、どうしてもこれを選んでしまうのですけど
ちびこいマグネット、使いにくくて・・・
これ、すごくしっかりとまるし、いいですよ♪
変な粘着カス?はちょっとお掃除して、ぜひマステ貼っちゃってください☆

| ゆうひ | 2014/04/09 13:11 | URL |

nyancousagi sama

だよねー♪
英字なだけでオシャレに見えちゃうから便利だよね☆
白黒に仕上がったのが意外とかわいかったので気に入っちゃったのi-179

本当は少しカットして縦向け?に2枚使う的な商品みたいだけど
そこは横向けの1枚で・・・(笑)
それでしょっちゅう交換したほうがいいよねぇ?
見た目はね~イマイチだから、来客のときは外したりしてるときもあるけど
普段はコレが一番いいかなぁ~と☆
よかったら一度お試しを~♪

| ゆうひ | 2014/04/09 13:19 | URL |

yumi sama

うふふ~マグネットバーを持って家の中をウロウロしましたよ♪
いい使い道がみつかりました☆

おぉっ、交通安全キャンペーンのマグネットですか??
う~ん、その言葉も大切に置いておきたいところですが・・
はがしてマステ貼っちゃいましょう(笑)
長ーいマグネット、便利ですよ♪

初めての特大イベント、ちょこっと参加とはいえ家の中はひっくり返ってます!
あ~~yumiさんと一緒に準備できたらきっと楽しいだろうに・・・
ひとり黙々と作業の日々ですi-202

| ゆうひ | 2014/04/09 13:23 | URL |

なるほど~。
全部覆ってしまうってのは新しいっ!

マグネットバーのリメイク
ゆうひちゃんらしい素晴らしい発想。
私なら!
私なら・・・
颯爽とゴミ箱へっ!
やったと思うわ(笑)

なんでもアイデアひとつで違ってくるよね~。

| さぼ | 2014/04/09 15:30 | URL |

わぁ、ゆうひさんの手にかかると
タダの文房具ですらこんなに素敵に変身しちゃうんですね♩
カッコイイ!!
レンジフードなら確かに長いマグネットの方がぴったりとして
いいですものね(*^_^*)
アイディアですね!!

凸凸

| yurari | 2014/04/09 17:42 | URL |

さぼ sama

ふふふ・・・横着さんと呼んで♪

職場の古い余りものまで何とか使おうとする私を
セコい!と思わないでくれてありがとう(笑)
マステって本当に便利だよね~~
たいていのものに貼れるし、たいていキレイにはがすことができるし、
最近は100円SHOPでも充実の品ぞろえだし、
冷蔵庫の扉に貼れるような幅のマステが出てくれたらいいのに、と思っている今日このごろです。
(ペンキ塗ったところが剥げてきちゃって・・)

| ゆうひ | 2014/04/10 13:13 | URL |

yurari sama

この白いマステ、結構使えます♪
黒がほしくて、白と2個セットのしか見つからなくて仕方なく買ったのですけど・・・
マグネットバーの柄がシンプルだったので充分隠せました☆

レンジフードのカバー、今までは時々なんとなくパラッと落ちてきたりしてたのですけど
こちらの長いタイプになってからは「ガッチリ」とまってくれています♪
これが買ったものではなく「廃材だった」と思うと妙にうれしくなってしまいますよねぇ(笑)

| ゆうひ | 2014/04/10 13:17 | URL |

初めまして

コレいいですね!
お洒落!
こういうマグネット欲しいので真似させてもいます♪
うちも少しはお洒落にならないかなぁ~(^^)

| 旨茶 | 2014/04/11 16:18 | URL |

旨茶 sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございます♪

バータイプのマグネット、かなりガッチリとまってくれるので
大変便利です☆
マステはなんでもかわいくなってくれるので重宝しますよね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/04/12 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1227-384d6c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

