PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPadカバー♪

先日届いたiPad☆


レジアプリのおかげでイベントでは大活躍してくれましたが
到着したばかりでカバーの用意ができず
五六市ではなんと箱に入れたままの使用(笑) ←オハズカシイ



そこで、旦那サマからのホワイトデープレゼントは
iPadのカバーにしてもらいました♪



 140318-1.jpg



パカっと開けると同時にiPadが起動するんですよ~☆



 140318-2.jpg



ちょこっと立てておくこともできます♪



 140318-3.jpg



今まではキズつけちゃいけない、と思うと
おそるおそる・・・という感じでさわっていましたが
これで手から滑り落ちる心配も少なくなったし??
なにより見た目がカワイイし♪



 140318-4.jpg



本革とかじゃないけど、これで充分♪

うふふ・・・
気に入ったアイテムは使うのが楽しいですよね





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 17:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

カバーにこだわるって良いな~♪
ipadがあると、パソコン起動しなくなりそうなぐらい
凄く使いやすそう♪(≧▽≦)
良いな~♪

そうそう、お気に入りを使うって、
目に入る時も、使っている時も楽しいよね(*^0^*)

| nyancousagi | 2014/03/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

I pad のカバーは必要ですよねー。
我が家もすぐにネットで買いましたもの〜♬
うちにのはね、白い合皮タイプです。
だいぶ汚れてきましたが…(笑)

ゆうひさんのはおとこまえでカッコイイです〜♪

凸凸

| yurari | 2014/03/19 13:26 | URL |

nyancousagi sama

iPad miniね、やっぱり起動がめっちゃ早いから便利!
パソコンは古いので安定するまで結構時間かかって・・・
開けてから使えるまで待つのにイライラi-201
細かい作業になってくるとやっぱりマウス操作のほうが慣れてるから
パソコンのほうがいいけど、日々のちょこっとしたことは
iPadのほうが楽チンだよー♪

カバーが届いてからはね、手に持つたびに「・・・むふっ♪」ってなってるの(笑)

| ゆうひ | 2014/03/19 13:31 | URL |

yurari sama

やっぱりすぐに要りますよねー♪
カバーなしだと、スルッてすべりますよね??
持つの怖くて・・・

合皮ですか♪
色違いのおそろいってことですね(笑) ←くくりが大きい

一応ね、旦那サマが使うこともある(だろう)から
かわいくなりすぎないように選びました(*^^*)

| ゆうひ | 2014/03/19 13:35 | URL |

ホワイトデーのお返しくれる旦那さん
いいな~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ワタシ、こないだゆうひさんがちょっとだけ
オネダリしてみたら?って言ってくれたので

「今日はホワイトデーだって」って言ったら
「あそう。」
っで終わっちゃいました(笑)

「ん~。難しいなぁ。」って小声でつぶやいちゃったら
「は?おまえキャラじゃないじゃん。
どした?腹減ったか?」だって。。

むむむ。ゆうひさんが羨ましいですぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

| CoCo | 2014/03/19 17:24 | URL |

このカバー、可愛い♪
合皮なんだ、パッと見たらわからないよ~!
ゆうひちゃんの持ち物は、全部趣味が統一されてて
素敵だな~♪


私は安さにつられてネットで注文した真っ赤なカバー。
意外と派手好きなので(^m^)ぷぷ

iPad、検索するだけならパソコンより全然楽だよね!
入力はちょっと面倒くさすぎて出来ないけど…
五六、箱に入れて持っていってたんだ(笑)
想像したら…ちょっと面白い(^m^)

| SHOKO | 2014/03/19 20:38 | URL |

CoCo sama

おぉっ、試してみたのですね??
今まで言わなかったことを言うのって、ちょっぴり勇気がいりますもんね(≧▼≦)

だけど、むむむ・・・
ご主人なかなか手ごわいですねi-201
せっかく頑張ってCoCoさんが言ってみたのにね??
今後どういう作戦でいきましょうか・・・

| ゆうひ | 2014/03/21 12:27 | URL |

SHOKO sama

うふふ~♪
合皮だけど気に入ってるのー☆

SHOKOちゃんの赤いのもカワイイじゃない♪
わたしついつい似た色ばかりになってしまって・・・
奇抜なさし色を入れられるようにしたいなーと思うんだけど
いざとなると・・・やっぱりセーフティなカラーに落ち着いちゃって(笑)

そうそう~入力はね、ちょっと不向きだけど・・・
(やってるけどねぇ)
立ち上がりが早いの魅力だよね!

ぷぷぷ・・・そーよ、iPadが入ってた箱、結構カッチリしてたから
そこにinしたまま・・・(笑)

| ゆうひ | 2014/03/21 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1214-6cb15c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

