PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティランドシアに新色♪&レードルSET追加しました

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place】からのお知らせです♪



当SHOPでリアル度№1のティランドシアに新しい色が仲間入りしました♪


「ティランドシア(バーガンディ)」


 tillandsia-burgundy1.jpg



先日のイベントで並べてみたところ
なんと本家のフロストグリーンよりも人気が!!



 tillandsia-burgundy2.jpg



そして、こちらはフロストグリーンのカラーになりますが
品切れしておりましたレードルSET(ティランドシア)を追加製作いたしました☆

                              ⇒レードルSET(ティランドシア)



どうぞご覧ください(*^_^*)





最近・・・
少しホームページのデザインを変えてみました。

グリーンらしさを出したかったのと
私の好みの「森の中」感を出したかったのとで
全体をウッドデザインにしていましたが・・・


う~~ん、やっぱり暗いかもっ


お部屋が明るくてやさしい雰囲気になるようなフェイクグリーンを並べているのに
くらーいイメージはいけませんよね??

ということで、メインの部分は白にしてみました。



うん、ちょっとスッキリ感が出て
こっちのほうがいいじゃないかと思います☆


まだまだ改良の余地がたくさんあるホームページですが
よかったら遊びにいらしてくださいね♪




      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




   lohas21.jpg





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
関連記事

| net shop | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1212-91d40889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

