PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアサロンにてディスプレイしていただきました☆

先日ご購入いただいた商品を直接納品に行った
ヘアサロン「soie」さんに店内のディスプレイ写真をご提供いただきました☆



実はこちらのヘアサロンさん・・・

以前からときどき前を通りかかることがあり
そのたびに「ツボだわぁ・・・」と思っていたお店なんです☆

なんていうんでしょう、そのままロハスフェスタにポンと移動しても
全く違和感のない雰囲気というか??
(わかりにくいですか??)
とーーーってもかわいらしい外観で♪

でね、勝手に
「こういうイメージのお店だったら店内にフェイクグリーンを置くと絶対にいいと思うんだけどなー!」
と常々感じていたんですよねぇ
ええ、勝手に、ですよ?


そしたらある日その「soie」さんから注文が・・・!
もうね、とっても嬉しくて♪

そこで意を決して!
直接納品させていただくことにしたんです☆


今までも何度か美容室さんやカフェさんからのご注文をいただいたことがありましたが
ディスプレイ写真をお願いするところにまで至らず・・・

でもやっぱり、フェイクグリーンは自宅に飾るだけでなく
お店でもとっても活躍すると思うんですー!
なのでsoieさんには直接お持ちして、お写真もいただきたい旨お願いしました。


では!
ディスプレイしていただいたお写真をご覧ください♪



 soie1.jpg



こちらは入り口です。
とーーっても可愛らしいでしょう♪

さて、どれがフェイクグリーンがおわかりでしょうか??
うふふ・・・一番右のグリーンネックレスです☆
他のリアルグリーンと並んでも全くわかりませんね?
ブリキのポットが相性バツグンです!

この下に大きなウッドのプランターがあるのですが
それがまたカワイイ!
私の大好きなテイストです☆



そして店内ではシャビーなペイントの大きな鏡に
ミニシサスアイビーバインガーランドをディスプレイしていただきました♪



 soie2.jpg



かわいいですっ!

後ろに大きな窓があってほんのり光が入り
アイビーバインの可愛らしさをいっそう引き立てています☆


やはりツルtypeはこういったフレームにかぶせて飾ると
とても素敵ですね♪

かわいいイメージがお好みでしたら
ミニシサスアイビーミニボタン
少し落ち着いたイメージですと
スパニッシュグリーンネックレスなどが良いと思います(*^_^*)



そして、レジの後ろ側には
シルバーフォールズをディスプレイしていただきました☆



 soie3.jpg



とっても素敵な1SHOTですね☆
美容技術だけでなく撮影もとってもセンスがおありの店長さんです♪


こちらはかなり高い場所なので、リアルグリーンですとお水やりが大変・・・
フェイクならではの「お手入れのしにくい場所に」を実践していただいております♪

ツルtypeのフェイクグリーンがはらりと垂れ下がっているだけで
雰囲気がグッと変わりますので、お部屋の隅や、少し壁面がさみしいな~という場所に
ぜひ飾ってみていただければ、と思います☆




店長さんからのコメントです♪

「内装がカフェみたいな感じで
 木と緑を取り入れた癒されるアットホームな美容室です。 
 年齢性別問わず入りやすいお店です。」


 soie4.jpg



本当に、癒される空間の素敵なヘアサロンでした☆
お近くの方はぜひ一度行かれてみてくださいね♪

         ヘアサロン「soie」(そわ)様のホームページはこちら ⇒ 



ヘアサロンやカフェなどで
最近増えているナチュラル空間をイメージされていらっしゃるなら
店内にフェイクグリーンをおすすめいたします♪
ショールームやネイルサロンなどにもピッタリです!


お忙しいお店でもお世話がかからず
お日様の光が届かない場所にも安心して飾っていただけますので
ぜひ一度ご覧ください(*^_^*)




      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
関連記事

| net shop | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1211-300938ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

