PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義理チョコのお返し♪

急に暖かくなったかと思ったら
今日はまた真冬に逆戻りですね

風がめちゃめちゃキツくて!
仕事帰りにバイクで河川敷を走ったら息ができないくらいでした(>_<)




さて。
今週のはじめ、お昼休みに父から連絡がありまして
「近くまで来てるから届け物をしたいんだけど」

もちろん皆出かけていて家には誰もいないので
管理人さんにお願いして宅配BOXを使わせてもらうことに。


夕方帰宅してみると
宅配BOXには大きな花束とケーキが♪



 140314-1.jpg



バレンタインチョコのお返しのお花と
旦那サマのお誕生日が近いから、と「クラブハリエ」のバウムクーヘン、
そして最近父がハマっているというコンビニのカフェオレサンド☆



 140314-2.jpg



これだけなら
なんともオシャレな感じのお届けモノですが??


浅漬けの素も一緒に入ってましたー(笑)



 140314-3.jpg



ついでとは言え、寄ってくれてありがとね~
お花はいつものように小分けにして飾らせてもらうね☆
(大きなお花を飾るスペースがどこにもないのでね・・・)



 140314-4.jpg



そして今日がホワイトデーということで
職場の上司からケーキを頂きました♪



 140314-5.jpg



「半熟エアリンショコラ」
う~~ん、オイシそう♪



 140314-6.jpg



この写真がハンバーガーに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・?





今日は旦那サマのお誕生日です☆

私と違って、当日にはこだわらないようですので・・・
明日お誕生日パーティをしたいと思います(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさんこんばんは( ´艸`)

いいな~素敵なお父様♡

そしてお誕生日会♡羨ましい気がしてきた。。

うち、誕生日もなんとか記念日も
なんにもイベントないで有名な家族です(笑)

お花もケーキも買ってきてくれたことない…てん

今日は心が暖かくなるエピソード( ´艸`)
明日のお誕生日が楽しんでくださいね~☆彡

| CoCo | 2014/03/14 18:40 | URL |

こんばんは(^^)

あ!そっか!
今日はホワイトデーだったか!
すーーっかり忘れていました(≧▽≦)(笑)
うちの会社は、バレンタインとホワイトデー無しになっているし、
旦那さんからのプレゼントは一足早く貰っていたので(ストーンズ)
本当に、今日がそういう日だって忘れてました(笑)

良いな~、こういう美味しいものって本当に嬉しいよね!
旦那様今日がお誕生日なのですね♪
ホワイトデーなのですね~vv
明日はきっと、楽しいバースデーになる事でしょうね♪
どうぞ、ゆっくりと楽しい一日を!(〃▽〃)

| nyancousagi | 2014/03/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

素敵なお父様ですね~わざわざお花まで♪
そしてクラブハリエ♪
なんと浅漬けのもとまで(笑)
盛りだくさんですね(^^)

ケーキもハンバーガーに見えますね。
ずっとグアムのご旅行を見ていたからでしょうか・・・
ビッグサイズのハンバーガーに見えます。
でもとっても美味しそうです(*^^*)

| jun | 2014/03/15 13:42 | URL |

jun sama

お花を贈るのが好きな父です(*^_^*)
でも実は今回値札もついてました(笑)
(それは内緒にしておきます)

クラブハリエのバウムは美味しいですよね☆
本店がわりと近い場所にあるみたいなので
ケーキといえばこのバウムを買うのが常みたいです♪

ね?ね?
とっても大きなハンバーガーに見えますよね??
包んであった紙をほどいた感じが余計にハンバーガー感を出してるのでしょうか・・・
半分に割ってレタスとハンバーグをはさみたくなります(笑)

| ゆうひ | 2014/03/15 16:43 | URL |

こんにちは。

嬉しいお届け物でしたね(*^_^*)
我が家はいつもチョコは一方通行なので(苦笑)
最近は日にちの感覚も無く生活しています。

暖かくなったり寒くなったり
花粉も飛んでいるし外に出かけたくないですね~(>_<)
お仕事されている方に申し訳ないと思いつつ
寒い日は布団にくるまって家事休業しています。

| @うさこ | 2014/03/15 17:48 | URL |

旦那様のお誕生日おめでとうございます~♪
きっと楽しい誕生日を過ごされたんでしょうね^m^

そして上司からのチョコはまた
オサレですね~♪
しかし、私も一瞬ハンバーガーに見えてしまいまして^^;
でも半熟って言葉だけで
間違いなく美味しいと思ってしまう貧困な発想の私です(笑)

凸凸

| yurari | 2014/03/15 23:03 | URL |

お返しがクラブハリエ!!素敵~♪
プレゼントにお花って、感覚が若いっ!
浅漬けの素が和むけど(笑)
実際もらうとかなり嬉しかったりするもんね(^m^)

「エアイン」じゃなくて「エアリン」なんだ~と
変なところに感心しちゃった私でした♪

| SHOKO | 2014/03/16 09:28 | URL |

ゆうひさん こんにちは♪

お花を届けてくれるお父様素敵すぎますぅ!!
そして、クラブハリエのバウムクーヘン、私も
つい最近、大阪に住む妹が送ってくれて、
ウマウマといただいたとこでしたぁ(#^.^#)
初めて食べたんだけど、これは美味しい!!
お父さんのはまっているカフェオレサンドも
かなり気になります(#^.^#)

美味しいものいただけるって、ほんと幸せですよねー!!
食い意地のはってる私は美味しいものが何よりの
プレゼント~♪(笑)
↑美容室のディスプレイもとっても素敵です☆
我が家も飾りたいなと思ってるんですが、
センスが・・(^_^;)
またゆっくりお店の方にもお邪魔しますね!
また来まーす♪

| akimama | 2014/03/16 16:03 | URL |

CoCo sama

ホワイトデーも旦那サマのお誕生日も
今までこんなことしてくれたことはなかったんですよ~~
今回はたまたま近くまで来たのでちょっと用意してくれたみたいです(*^_^*)

えっ・・・
CoCoさんのところはお誕生日会ないのですか?
そんなーー・・・
私、そんなんだったら超不機嫌になってしまいますi-202
ぜひ次回はケーキくらいお願いしちゃいましょi-176

| ゆうひ | 2014/03/16 20:11 | URL |

nyancousagi sama

そっかそっか、職場はそのたぐい、なかったんだよね☆
ご主人からの超ステキなプレゼントも堪能しちゃったしね(笑)
そ~なのよ~~金曜日はホワイトデーでした(≧▼≦)

旦那サマのお誕生日、私が用意すべきケーキが??
なんだかふたつも舞い降りてきて♪
ど~しよ~かな~って・・・
でも美味しいものはいくつあっても・・・ね(≧▼≦)
うふふ・・・もうどっちもナイよi-176

| ゆうひ | 2014/03/16 20:17 | URL |

@うさこ sama

こんなのは今年が初めてで・・・
でもやっぱりお花もケーキも(浅漬けも?)嬉しいですね(*^_^*)
別に見返りを期待してチョコを贈っているわけじゃないですけど??
一方通行はちょっぴりサミシイですよねぇi-201

最近は本当にあったかくなったと思ったら又寒くなったり!
私も毎日何着て出ようか迷ってしまいますー(;^_^A
そうそう、花粉も飛んでますしね??
気持ちよく外出できる季節が早く来てほしいですねi-202

| ゆうひ | 2014/03/16 20:56 | URL |

yurari sama

ありがとうございまーす♪
とどこおりなく?お誕生日パーティを済ませました(笑)

うふふ~やっぱりハンバーガーに見えますよね??
少し温めて食べたのですが、ふわっと、しとっと、やわらかで~♪
ちゃんとチョコのお味でした~(←アタリマエ)
半熟ね、ええ、ええ、私も真っ先に「美味しい」イメージですよ(o^∀^o)

| ゆうひ | 2014/03/16 23:00 | URL |

SHOKO sama

クラブハリエは旦那サマのお誕生日よ~♪
お花がお返し(o^∀^o)
何かあると結構「お花」をチョイスする父なんですー☆
浅漬けの素は地味に嬉しいアイテムよね♪

そうそう、私もカタカナがなかったら
「エアイン」と読んでるはずーー
でも「リン」のほうがかわいいね(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/03/16 23:11 | URL |

akimama sama

えーーーそうなんですか?
とってもタイムリーな話題だったんですねー♪
クラブハリエのバウムクーヘン、美味しいですよね~~☆
外側のお砂糖がね・・・おいしい(*^_^*)

カフェオレサンドもすごく美味しかったですよ~
たしかファミマで買った、と言ってたはず・・・
サクっとしててコーヒークリームがまた美味しかったです☆
食べ物のプレゼントって普段自分では買わないものが多いから
嬉しいですよね♪

美容室さん、納品の後何度かおじゃまして
ここはどうでしょう~とか、こんなのはいかがでしょう~とか
あれこれお話しさせていただけて楽しかったんです(*^_^*)
akimamaさんのご新居にもフェイクグリーンを持っておじゃましたいなぁi-176

| ゆうひ | 2014/03/16 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1210-0d49702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

