PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本場のハンバーガー☆in GUAM

グアム旅行最終日の晩ご飯、
前日にマクドナルドでハンバーガーを食べたばかりでしたが
「ここはやっぱり本場のハンバーガー、いっとく??」

HISの無料ラウンジに置いてあった雑誌で近辺のハンバーガーが美味しそうなお店をチェック☆
何件かの候補の中から選んだのはこちらのお店♪


「TGI FRiDAY'S」



 140312-1.jpg



かっこよすぎますーー!!



 140312-2.jpg



どこを見渡してもかっこいいフレームや楽器が・・・



 140312-3.jpg



待っている間カメラ片手に店内をウロウロ・・・



 140312-4.jpg



オーダーしてから結構待たされてしまって・・・
そこそこ疲れてもいたので普段ならイライラしちゃうところですが
素敵なサウンドと、このかっこいい雰囲気の中、自分がアメリカ映画の中に入り込んだような気すらして??
待ち時間も気になりませんでしたよ☆



 140312-5.jpg



接客担当?のセレナちゃんがもう~~かわいくて!!
お顔ももちろん、愛らしい話し方がとにかくキュート 



 140312-6.jpg



写真撮らせてほしい!とお願いしたら快く
「オッケーィ♪」
とポーズをきめてくれました☆
(blogに使っていいかどうかも次男に聞いてもらってOKいただきました♪)


なんとこの後、調子にのって息子たちはツーショット写真を撮らせてもらっていました。
なぜか最後は旦那サマも?? ←何やってんだか(笑)



 140312-7.jpg



頼んだのはたしか19.50ドル・・・の、
えっと・・・なんていうハンバーガーだったかな・・・

もう時間がたってしまって記憶が薄れてしまいました


でもハンバーガーが2000円くらいするなんて、普段マクドでしか食べたことない私たちには
いまいち想像がつきませんでしたが??

やっと出てきたのはこんな感じー♪



 140312-8.jpg



すごいボリュームーーー!!


これって、もはやハンバーガーじゃないのでは??
だって、パンではさんだまま口に入れることができないサイズだもの

息子たちはそれぞれひとつずつ頼んでいましたが
私と旦那サマは二人でひとつを頼んだんです、きっと多いからって・・・

うんうん、正解☆
旦那サマはちょっと足りない感じでしたが
私には半分で充分でした!


お味はね、すっごく美味しかったですー☆
2000円出しただけのことはありますねーー
ポテトも美味しかったー♪



140312-9.jpg



アメリカンな雰囲気の中で
アメリカンなお味を食して
(アメリカンな女の子とちょっぴり会話もして)


旅の最後をしめくくる美味しいディナーを食べることができたのでした(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   


               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 旅行 | 18:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

さすが、本場のハンバーガー店は、とってもオシャレですね!
ゆうひさんのグアム旅行記、ずっと楽しみに拝見していました。
今回が最終回なんて、ちょっと寂しいです ><
とっても仲の良いご家族で、絵に描いたような幸せな家族旅行だぁと思いました♪
ゆうひさんの”おばあちゃんになっても忘れないよ”という言葉には、
私まで、ウルっときてしまいました。

家族写真は、ゆうひさんも旦那様もお若くて、
仲良し4人での友人写真に見えますよ *^^*

| キャラメル1101 | 2014/03/12 19:58 | URL |

きゃー ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

楽しいグアム☆レポートを
ありがとう~~~

私も、ん十年前
グアムに行ったことあるんだよ
射撃もしたよん (^_-)ー☆

3人息子(笑)との旅行で
ステキな思い出が
いっぱいできたでしょう…

良かったね♪ (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

| やっちゃん | 2014/03/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんヾ(o´∀`o)ノワァーン♪

素敵すぎる家族旅行にほろり。。
うちも子供はメンズ2人なので、おっきくなったら、
家族旅行なんて一緒に行ってくれないだろうな~~って思っているので、夢見させていただきました><

私もゆうひさんみたいに素敵ママになって、
おっきくなっても家族旅行一緒にいってもらうんだ~って目標ができました!←ゆうひさんみたいな素敵ママって時点でハードル高すぎるけど;;

ハンバーガーとっても美味しそうですね♪
私もハンバーガ=マックです!
2000円のハンバーガーって贅沢です~~!100円マックが20個も食べれちゃう。。
お店もかっちょいいですね(っ*´∀`*)っ

店員さんかわいい~~!!!
モデルさんみたい!

素敵な家族グアム旅行に♪応援ぽちり★

| *ミズタマ* | 2014/03/12 23:50 | URL |

キャラメル1101 sama

キャラメル1101さん、お久しぶりですー♪
弾丸ツアー記事、見ていてくださってたのですね!
うれしいです☆

とにかくケガもトラブルもなく楽しい時間を過ごせてよかったですi-179
あ、でも実は日本出国のときと、グアムでの入国時に荷物でひっかかって・・・
息子ふたりの荷物は全部開けられて入念にチェックされたんですよ~~
何がダメだったんだろう??
それ以外はね、大丈夫でしたけどー☆

おばあちゃんになったらね、縁側でにゃんこをひざに乗せて
この時の写真を毎日見ながらなつかしむ日々をおくるんですよ~~
良い老後ですよね(笑)

あらーーそんなふうに見えますか??
ありがとうございます♪♪
うふふ~~モザイクの力はすごいですねi-237

あ、実はね、あともう一回あるんですよi-277

| ゆうひ | 2014/03/13 13:20 | URL |

やっちゃん sama

うふふ~~♪
UPしながら自分でまた思いだして楽しかったー☆

そーなの?
射撃したんだーー!
肩とか大丈夫だった??(皆自分と同じようにすぐ痛くなると思ってる)

3人息子(笑)
頼りになるメンズたちで助かったよ~~
実は大きな荷物は3つに振り分けてくれたので??
私は常に手荷物のBAGひとつでしたー♪

| ゆうひ | 2014/03/13 13:23 | URL |

*ミズタマ* sama

きゃ~~*ミズタマ*さん、NEWバージョンですねっ♪
楽しいですーー☆

うんうん、*ミズタマ*さんのところも坊ちゃまおふたりですもんね。
でもオトコノコ、やさしいですよ♪
たぶん、「海外」をちらつかせたら??
一緒に行ってくれるんじゃないかと(笑)
ちなみにゆうひさんは素敵ママではありませんよーー
お弁当は前日の残り物だし、お掃除は旦那サマにお任せだしi-229
*ミズタマ*さんのほうがよっぽど素敵ママですからーー!!

やっぱり?
マクドナルドですよね?
2000円はとても普通に食べられるハンバーガーのお値段じゃないですけど
旅行先だし??フンパツしちゃいました☆
100円マックを20個より、2000円を1個のほうがだんぜんいいですよーi-237

この店員さん、私が「かわいい、かわいい」と言い出したもんだから
しまいに家族全員で「セレナちゃん、かわいい!」になって、写真まで・・・
これも旅行先だから・・・いっかー♪
旦那サマは「あんなかわいい娘やったら俺心配やわ・・・」と、意味のわからないことを申しておりましたi-230

| ゆうひ | 2014/03/13 13:32 | URL |

TGI FRIDAYS,日本にもありますよ~。たまに家族でいったりします^^

弟君が通訳担当なのですね~。我が家主人が英語担当です。そして私は話せないけれど話しかけるタイプです(笑)
それにしても素敵な家族旅行のブログ、2泊とは思えない密度の濃い内容に感心してしまいます。私が書いたら「○○にいってきました~」→写真2,3枚→たのしかったぁ~みたいな薄っぺらいものになりそうです^^;

こんな風に思い出を残せるようになりたいなぁ

| HA | 2014/03/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ものすごくおしゃれなお店ですね!
うんうん、これなら待たされても大丈夫(^^)

ハンバーガーもとっても美味しそうです♪
やっぱり本場のものは大きいですね。
夕食前のこの時間に、このハンバーガー写真は
一気にお腹がすきました(><)

セレナちゃん、可愛いですね(*^^*)
うちの息子も可愛い子好きなので、グアムいいかも~♪
(明らかに態度を変えるので・笑)

| jun | 2014/03/13 17:00 | URL |

【相互リンク・相互RSSのお願い】

sunny place...管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
「20代女子の携帯ゲーム機日誌」というサイトを運営しているkosugiyuikoと申します。
この度、sunny place...を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://mobilegameblog.net/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
kosugiyuiko
kosugiyuiko@yahoo.co.jp

20代女子の携帯ゲーム機日誌
http://mobilegameblog.net/
--------------------------------------------

| kosugiyuiko | 2014/03/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

HA sama

えーーーっ?
TGI FRIDAYS、日本にもあるんですか??
な、なんだぁ~~急にテンション下がってきちゃいましたよぉ??
しかもご家族でときどき行かれるのですか?
う、うらやましい・・・

そうなんです、皆聞いてほしいことは全部次男に「ちょっと○○って聞いてよ」
みたいな感じでお願いしちゃいます(笑)
HAさん、話せなのに話しかけちゃうの??
すごーい!度胸ありますねっ??

ほんと、たかが2日間のことを何日ひっぱるんだ、って感じですよねi-229
でも、あれもこれも話したくて?あっちもこっちもどの写真も載せたくて?
こんなに長くなってしまいました~~
おつきあいいただきありがとうございました(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/03/14 22:46 | URL |

jun sama

そうでしょう~~♪
素敵な音楽とカッコイイ店内と☆
目と耳が満足しているので待ち時間も気持ちよく過ごせましたよ(*^_^*)

ハンバーガー、食べ盛りの男子が一皿でお腹いっぱい~と言っていたので??
女性にはとても完食できそうにないボリュームだと思います~~
(あ、でも、どうやらこのお店は日本にもあるようですよi-229

セレナちゃんね、しゃべり声と共にお伝えしたいです~~
本当にかわいらしい話し方で、同性なのにキュンキュンしちゃいましたよ☆
えっ、junさんの息子クンはたしか・・・まだかなりちっちゃかったですよね??
明らかに態度が変わるなんてオモシロイですねーi-237

| ゆうひ | 2014/03/14 22:55 | URL |

kosugiyuiko sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179
リンクの件、光栄です☆
では当方もリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/03/14 22:58 | URL |

きゃ~テンション下がっちゃいましたか、ごめんなさいっ

たまにグアムのことを思い出しつつご家族で行って欲しいなぁと。
グアムのほうが断然雰囲気いいでしょうけれど、空気感は同じような感じにしようと努力しているので。関西にも1店舗ぐらいあるんじゃないかとおもいます


グアムレポート、本当に楽しかったです~

| HA | 2014/03/17 08:23 | URL | ≫ EDIT

HA sama

日本にもあるなんてビックリでした~☆
え?関西にもありそうですか??
ちょっと検索してみますね!
あ、でも、普段何もないのに「2000円のハンバーガー」は・・・食べれないかもi-229

またグアムレポが書けるようなことになる日が来るといいな~なんて
帰ってきて間もないのに??思っております~~i-237

| ゆうひ | 2014/03/17 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1208-67bc276a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

